« 消費税コロナと株と諸共に海に沈めん吾等海の子 | トップページ | M3とはなにか?M3のメルアドの意味とは? »

2020年6月 2日 (火)

山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得

【山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得】


1つ、都知事選に出馬すれば東京都民1200万人の注目が令和新撰組維新八策の第一【消費税廃止】に集まる。

2つ、都知事選は個人の対決だからテレビの報道が山本太郎氏の政見放送に大量に集中する。とはいえ、ニュースの比重は首相の動向ばかりになるかも知れない。テレビや動画は内容が視聴者の記憶に残らない。

しかし紙媒体の記事で文字になれば令和維新八策がテレビと違って読む人の記憶に刻み込まれる。

太郎さんが都知事選に出馬すれば新聞も毎日令和新撰組維新八策を1200万都民に向けて紙面に載せて1200万人に広めてくれる。

特に「消費税廃止」を少しも揺るがずに第一の令和新撰組政策として都知事選挙を戦えば、

都民1200万人が日本の国に実は消費税は要らないことに一斉に気付くでしょ。

そうなれば、

太郎さんが都知事になって全国47都道府県知事全員で総理官邸に押しかけて消費税を廃止するのが一番早いけど、

たとえ都知事になれなくても200万票近くはゆうに都民票を集められるので、

その個人に200万票得票実績を持っていれば後のいかなる選挙でも最初から莫大な有利を手に入れることが出来る。

3つ、もし都知事選に出馬して破れたら直ちに鞍替え出馬する衆議院選挙に備えて、

都知事選で全国に増やした令和新撰組消費税廃止を支持する党員のうちから、消費税廃止をやり遂げる気概に溢れた候補を全国から集めて、

令和新撰組から太郎さんとともに全国の選挙区から出馬してもらう。

消費税廃止には自民党議員もかなり多くの人が賛成しているので、

衆議院議員選挙戦で敵対する自民党の中にも味方がいることになって、更に衆院選の有利が拡大するでしょ。

そうなれば新撰組が衆議院での党勢を拡大できる事になり、

衆議院国会での山本太郎さんの発言力が飛躍的に拡大します。

総理大臣になれるのは衆院議員だけだしね。

さて、

以上、この3つの有利を確実にモノにするには、

最初の都知事選から令和新撰組は決して消費税廃止を1ミリも絶対に譲ってはならない事が最も肝要で、

「消費税は妥協無き完全廃止」一本で新撰組は令和維新を勝つまで即ち衆議院で多数を占めるまで決死の覚悟で戦い抜くこと。

消費税廃止、これこそがれいわ新撰組の士道覚悟であり、

田中角栄総理の国民の親となって包む大慈悲「民の父母伝国の辞」豊葦原瑞穂の島伝統の日本国平和平等憲法政治なのである。


これが日本国憲法が指し示す「山本太郎さん都知事選出馬の3つの大利」である。

« 消費税コロナと株と諸共に海に沈めん吾等海の子 | トップページ | M3とはなにか?M3のメルアドの意味とは? »

コメント

阿修羅へ>>www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c83を投稿するに先立って、

【金貸しは国家を相手に金を貸す】「今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている」へ短い投稿した。


 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.04 6:13
www.kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html#comment-334618

次はトランプが北朝鮮に対し宣戦布告して「テロとの戦い」を再開するだろうから、日本は間に入って身を捨てて仲裁せねばならぬ。
Comment

>>75のつづき

このワシントン炎上のシナリオは911と同じである。

米軍が侵掠戦争を開始する口実を作るために米国内テロの責任を他国のスパイに冤罪でなすりつけるためである。

911はタリバンでもオサマビンラディンでもなかったが、

アメリカは濡れ衣を押しつけてとにかく攻撃し資源無きアフガンを破壊してその後,

本当の目的である資源豊かなイラク破壊を行ったのである。

このたびは日本人の若者を自分の侵略戦争の最前線に立たせるために,

イスラエルモサドすなわちアメリカの親分はNHKを使って消費税を爆あげしスタグフレーションで若者を失業させて、

困窮から逃れるために軍へ志願させる。

徴兵ではなく家族を養うために志願した兵を集めたいのである。

俯瞰すれば幕末と全く同じ外国が日本と日本人を虎視眈々と狙っている状況である。

幕末には勝海舟いや山岡鉄舟父母恩重経三宝帰依忘己利他慈悲布施捨身施大菩薩居士が、

日本人同士の殺し合いで日本の国力を損じる内戦を、

将に殺すなかれの無刀流大悟徹底してたったひとり敵陣のど真ん中で防ぎきって江戸無血開城し、

ために外国の占領支配を受けることなく維新後も独立を保ったが、

現在日本は幕末と同じ状況なのでいまはアベノマスクやコロナや倒産失業如きで政権を争うべきではない。

戦争と違って、沢山の人が一遍に死ぬことは決して無いのだから。

アベノマスクよりも消費税スタグフレーション戦争経済誘導のほうがよっぽど問題である。


日本の政治家はスタグフレーションという戦争突入国難に際して大同団結せねばならないが、

日本人の先祖代々の大和魂は必ず力を合わせて心をひとつに団結し、

戦争を起こしめる外敵を日本の国土から排除するであろう。

和を以て貴しとなす十七条憲法の日本国憲法第9条のもとで。

______________________________________________

「金貸しは国家に対して金を貸す」さんとこで3つめ投稿したら掲載拒否だったので、こちらへメモしておく。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-c5e333.html?cid=118004147#comment-118004147

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は阿修羅から保存

www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c83

>>80

如何にイスラエルがNHKの画像洗脳技術の粋を尽くして日本人を戦場へ行くように洗脳しようとも、

賢い日本人が南シナ海やインドアフリカへ戦争に出かけることは絶対にない。

オセアニア南米地中海もまた同じである。

日本人が戦争に行きたくなるような国を選んでアメリカは攻撃開始するであろう。

その國は北朝鮮である。

日本は戦後ずっとアメリカCIAの支配下にあると思い込まされているが、

GHQという治外法権の親玉がいなければいかにCIAといえども他国日本の国土で自由に活動することは出來ない。

戦後出来た国連法で各国に駐在する外交官に治外法権が認められた。

治外法権のGHQが帰国したあと米外交官が同じ治外法権をふるうことは国際社会から見れば植民地統治なのでアメリカは出来ずに、日本での政治的治外法権を失ったのである。

そのままでは折角配置したCIAが周りの日本人やくざから金の切れ目とともに裏切られ見限られて立ち腐れるかも知れぬ。

そこへ現れたのが外交官治外法権を目立たずに使えるイスラエルモサドである。

モサドはイスラエル建国以前から存在している。

モサドはCIAとMI6の親分である。

アメリカはそもそもひとつの國じゃない。

州国家という独立国の連合体である。

なにをもって合衆国即ち合衆しているか。

連銀発行のドル紙幣で合衆しているのだ。

ゆえに各州は米軍の他に州兵を持って武装している

米軍は連銀の傭兵部隊である。

米大統領は連銀の北アメリカ大陸番頭である。

JFKが殺されたのは連銀からドル発行権を取り上げようとしたからである。

JFKはドルを連銀の私物ではなく日本のように【天下の廻物】にしたかったのだ、働く人びとのために。

連銀がユダ金である。

合衆国憲法で大統領が宣誓する神とは、

フリーメーソンの悪魔一神教政教一致カルト虐殺略奪拝金破壊神ニセ造物主エジプト太陽神ラーでありヤハウェでありゾロアスターでありバアルである。


米軍は米大統領の指揮下になく、連銀の指揮下にある。

米国将軍の海外自由裁量が大統領を上回るのはそのためだ。

米軍の使命は連銀が刷った紙切れのドルを世界中に押しつけるために常に他国に戦争を仕掛けて無法な殺戮で他国を蹂躙占領奴隷化することにある。

連銀の中心がイスラエル。

よって日本の国はGHQ帰国以来常にイスラエルモサドの監視下にあるのだ。

今韓国を支配しているのはKCIA.


そして北朝鮮を建国以来ずっと支配しているのは、イスラエルモサドである。

全てはイスラエルモサド悪魔王NHKの仕組んだ、偽旗作戦世界大戦ショックドクトリンなのである。

悪魔王を封じるのは和を以て貴しとなす最勝無敵日本人の、拈華微笑である。

第一殺生するなかれ
第二偸盗するなかれ
第三邪淫するなかれ
第四妄語するなかれ
第五飲酒するなかれ

善人猶もて往生を遂ぐ況んや悪人をや

情けは人のためならず

義を見てせざるは勇無きなり

和を以て貴しとなし篤く三宝を敬え

日本国憲法前文

「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」


南無父母恩重経


このワシントン炎上のシナリオは911と同じである。米軍が侵掠戦争を開始する口実を作るために米国内テロの責任を他国のスパイに冤罪でなすりつけるためである。

911はタリバンでもオサマビンラディンでもなかったが、

アメリカは濡れ衣を押しつけてとにかく攻撃しアフガンを破壊してその後,

本当の目的であるイラク破壊を行ったのである。

このたびは日本人の若者を自分の侵略戦争の最前線に立たせるために,

イスラエルモサドすなわちアメリカの親分はNHKを使って消費税を爆あげしスタグフレーションで若者を失業させて、

軍へ志願させる。

徴兵ではなく家族を養うために志願した兵を集めたいのである。

俯瞰すれば幕末と全く同じ外国が日本と日本人を虎視眈々と狙っている状況である。

幕末には勝海舟が日本の国力を損じる内戦を防ぎきって江戸無血開城し、

外国の占領支配を受けることなく独立を保ったが、

現在日本は幕末と同じ状況なのでいまは政権を争うべきではない。

日本の政治家は国難に際して大同団結せねばならないが、

日本人の先祖代々の大和魂は必ず力を合わせて心をひとつに団結し、

外敵を日本の国土から排除するであろう。

和を以て貴しとなす十七条憲法の日本国憲法第9条のもとで。

______________________________________________

金貸しさん床で3つめ投稿したら掲載拒否だったので、こちらへメモしておく。

以下は阿修羅に投稿したがハネられたコメントである。卦江曲後半を切り取って掲載した。
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c75
_________________________

またしても【金貸しは国家を相手に金を貸す】さんへ投稿したw

www.kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html#comment-334618

2020-06-03
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
あまりにも大事件、事象が次々と起こっている。ついて行くのが大変だ。
これはいったい何なのか?
事象を少し列記してみる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■コロナ禍で世界が大混乱
コロナ騒動を煽ってロックダウンした結果、世界中の国が経済停止~大不況に。
世界中に物資・人が行きかうグローバリズムの資本主義経済の物流が止まりシステム崩壊中。
EUはヒト・モノが自由に行き交える連合国家を作ったが、コロナでEU各国がロックダウンして、実質にEUシステムが一時崩壊中。
これまでの資本主義社会の歯車が逆回転を始めた?
■コロナは第二波?
今だに収束していない。
コロナ禍は長期戦となり、回復してもグローバリズムの資本主義社会に完全には戻れない。
■中国vs.アメリカが激化
中国は強硬に香港を支配下にし、アメリカと中国はさらに対立関係に。
どんどんと、グローバリズムから自国第一主義、民族主義に移行中。
■バッタの大群>世界的な食料危機か?
バッタの大群がアフリカからインドに達して全てを食い尽くしている。
コロナによる食料危機で食料輸出制限。それにバッタ食料危機が加わり世界規模の食料危機となるか?
■石油余り~石油支配の終焉                     
経済急減速により石油が売れない。多量の石油余りで、石油産出益で高収益が前提のサウジアラビヤが、赤字!~借金国に没落?
石油利権を元にアメリカが統合してきた中東~全世界も、アメリカの衰退、石油パワーの半減で統合軸を失って離散中。
石油支配で世界を統合してきたアメリカとロックフェラー達は木っ端みじん。
■アメリカで大暴動、国家崩壊の危機                 
アメリカは、黒人殺人事件が発端で国内大暴動中。
トランプ大統領が軍隊出動を宣言。
大衆は、アメリカの1%の最富裕層が支配する社会、つまりはまじめに働いてもホームレスにしかなれ無い社会システムに怒りを感じていた。そこにコロナで失業となり、資本主義のシステムに限界を感じての暴動だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今後どうなるのだろう?
10万円給付金が決まったが、ベーシックインカムを始めようという意見も出ている。
これまでの資本主義社会、グローバル社会、大企業~世界企業にあこがれる時代から、
都会を離れて、地元再生、地産地消、地域通貨など、地元仲間たちと充足して生きていける社会を目指すなど、資本主義が壊してきたコミュニティー社会の再生に向かう流れもある。などなど、、、、、、、、、。
考えると楽しくなって来る。
マスコミは危機感ばかりを煽って大騒ぎしているが、時代が大転換していく今、本当は大チャンスである!!
しかし、何も考えずに流されていくと、生きていくのがむつかしいポジション(これまでの資本主義の成れの果て)と成ってしまうかもしれない。
結局、マスコミに流されずに正しい情報を収集して、自分たちで追求・考え続けることが楽しい環境を作る事だろう。
by猪飼野~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
List  投稿者 dairinin | 2020-06-03 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨 | No Comments » 
< 国際情勢の大変動を見抜く!61~ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」をロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!~
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html/trackback
コメントはありません

__________________

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:15

この次々起こる大事件とやらは、

いつもの馬鹿のひとつ覚えユダ金の偽旗作戦ショックドクトリンである。

こうして大恐慌から世界大戦勃発を目論んでいる。

日本を消費税でスタグフレーション戦時経済にしたのは将にそのためなのだ。

この偽旗はNHK東大慶応大を三位一体に、

日本国憲法第99条違反並びに第9条違反内乱外患誘致罪で即時解体すれば

忽ち昇華できる。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:25


ユダ金とは、

イスラエルエルサレムソロモン王の墓の地下にある、

世界フリーメソン総本部NWOイルミナティロッジメンバーのことである。

ロスチャイルドもロックフェラーも血でつながったメンバーだね。

アメリカ大統領はブッシュもニクソンもクリントンもオバマモトランプもワシントンも、

全員自由の女神フリーメーソンだ。


唯一人、ジョン・F・ケネディだけが日本武士道政教分離大和魂大統領だったね。


あと、前のコメント最後の、
昇華は消火のバカAIによる勝手な誤変換ですw
Comment
Name

豊岳正彦

Comment

_______________________


それから、ここの>>72を推敲して金貸しさんへ投稿したが表示して貰えなかったので、

験しにここへ投稿してみるねw


『令和の日本列島改造はNHK東大慶応大三位一体解体新書(笑い)』

【国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ)】
阿修羅掲示板に続きを書いた。推敲あり。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c72

72. 豊岳正彦[-4629] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 22:12:49 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[18] 報告
▲△▽▼

こんな、世界中の人があきれ返ってものも言えないようなけた外れのドあほう政策を、

「これ(アベノマスク)やったら国民に受けまっせ」と安倍総理にささやいたのがだれか、知ってるかい?

厚労省医政局の東大卒どあほう嘘つきばか医者どもだよ。

医者じゃ無いニセ医者ぞろいだから病気もわからず治療もわからないで、

なおかつ政治もからっきしわからないのに憲法を一度も読んだことがない低能抜け作だから、

国の行政を預かる霞が関上級官僚公務員のくせに行政をせず、

ひたすら政治家や上司に忖度する贈収賄汚職刑事犯罪ばかり常習しているが、

これは小泉内閣が誕生してからのことである。

まあ、とにかく、

我々主権者国民国王が勤労して稼いだ金を預けた国家予算から、

あほしか思いつかない国民家庭一世帯に布マスク2枚支給全国配布などという行政費用2百数十億円をどぶに捨てる愚行をやらかしたのは、

安倍総理じゃないよ。

犯人は、

厚労省医政局に明治維新以来巣くう東大卒霞が関「嘘つき泥棒忖度贈賄汚職刑事犯罪者」官僚公務員である。

アベノマスクと命名して自分たちの責任を隠そうとしたのも、こいつら東大卒霞が関官僚公務員だね。


そして東大卒ばかりで経営を牛耳っているNHKが、

同門東大卒医政局あほばかニセ医者のウソを【アベノマスク】ちゅうセンスのかけらも無い駄洒落で全世界にド派手にぶちまけて、

日本の首相を世界中の笑いものに仕立て上げた、というわけさw

ね、簡単でしょw

日本の首相すなわち行政の最高責任者として国民国王から委託を受けた公僕公務員を世界の笑いものにして、

結局は、

日本国王である勤労納税子育て主権者国民を全員世界の笑いものにした犯人は、

東大卒NHKである。

NHKがこんなに国王国民をだまくらかして好き勝手放題やり始めることができたのは、

ひとえに小泉純一郎劇場型詐欺師慶応大学出身ニセ大卒経歴学歴詐称公選法違反犯罪者が、

テレビ劇場あほAKBモドキ総選挙で首相に成り上がったおかげである。

これが明治新政府発足以来の、

アメリカフリーメーソンジョン万次郎東大と福沢諭吉慶応大の、

嘘つき詐欺師虐殺略奪フリーメーソン一神教政教一致カルトコンビの、

仏教徒政教分離日本人を廃仏毀釈して、

キリスト一神教の奴隷化洗脳国民学校を作り、

学校で統一教科書を使って国家カルト政教一致教育を施し(明治42年大日本帝国憲法が政教一致カルトのハムラビ法典だよw)、

日本国全部を植民地化して略奪する計画

「ザヴィエルコード」

イエズス会イスラエルモサド拝金カルトフリーメーソン悪魔王アジェンダである。

って、

もちろん洗脳できなければ皆殺しにする予定だったが、

日本人大和魂武士道武士は地上最強なので悪魔王といえども手出しができなかったのさw

日本人を攻撃してもたんに軽く正当防衛されるだけで仕掛けた悪魔のほうが逆にはるかかなた圏外へぶっ飛ばされてしまうからねw


すなわち専守防衛日本自衛隊の護身術防御力は宇宙最強である。証明終わり。


じゃなかったw

つまり、日本の東大と慶応大とNHKを即時に廃絶して解体すれば、

たちまち世界中が

万人平等平和勤労老若男女手に手を取って和気あいあいと

収穫祭りで歌って踊って相笑う、

苦労と楽しみを共にする仏国土が地球に出現するのである。

田中角栄親孝行親切忘己利他慈悲布施大菩薩ご先祖様がおっしゃったとおりに。


こんどこそほんとの、証明終わりw見やすい問題だったねw

金貸しは国家を相手に金を貸す」に投稿しました。

国際情勢の大変動を見抜く!61~ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」をロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!~

kanekashi.com/blog/2020/06/7048.html#comment-334417

ビルゲイツ ロシア

今回はロシア公共放送が、ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」について言及しているというすごい情報をご紹介します。

ビルゲイツは20年前からウイルスやワクチンの研究や実地試験を繰り返してきたこと。

そのため、発展途上国の人々の多くが犠牲になってきたこと。これらは、J.Fケネディの直系のロバート・ケネディJrがインスタグラムで公開している記事をベースにしているとのこと。

極めつけは、コロナウイルス感染が拡大する2ヵ月前に、コロナウイルのパンデミックシミュレーションを行っていること。18ヵ月で6500万人の死者。経済崩壊等これから起こり得ることなどがシミュレートされている。非常に驚きです。

以下、『道(真理)の実践』というサイトが「ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版」をYouTubeで紹介してくれています。

その字幕全文のご紹介です。

是非実際にご覧ください。

4月24日18時45分からロシア公共放送「人と法律」の番組でビルゲイツのコロナウイルスの取組に関して報道されました。

かつてこれはネット上の陰謀論と見なされていました。ところが、現在では、公共放送で扱われるまでになりました。

*****************************

ベロニカ・スクボルツバ記者が内容を担当しました。

始めてこの情報が表に出てきたのは、西側の情報でした。特にロバート・ケネディJrがインスタグラムで投稿しました。

また、アメリカやヨーロッパのマスメディアも伝えました。ビルゲイツは積極的にWHOを援助しています。

特に、2000年以降ゲイツファンデーションが24億ドルを提供しています。

興味深いのは、WHOへの最大の資金提供者は最近までアメリカでした。

既に知られているように、現在アメリカのトランプ大統領はWHOへの資金提供を停止すると宣言しました。

コロナウイルスのパンデミックの被害の拡張を批判してです。

ビルゲイツはアメリカに次いで、全体で2番目の額をWHOに資金提供しています。

第3位の資金提供の主体もビルゲイツの所有で、より正確には、彼が設立したGAVIという民間と公的機関が参加している組織です。

ロシア公共放送の記者たちは、ビルゲイツがこれまで実施したワクチンに関する驚くべき事実を明らかにしました。

にほんブログ村 経済ブログへ

例えば、ゲイツの出資で、インドの人達に対するポリオ・ワクチンが実施され、WHOはこの結果が良好であったと発表した。同時に、インドの独立系の医師たちが、ポリオ・ワクチンの副作用で、体が麻痺してしまった子供たちが50万人に及んだと発表しました。

その際、ビルゲイツはインドの国立諮問機関に対して、圧力を掛け、新しいワクチンの方法を受け入れさせ、それは。50種類のポリオの混合ワクチンを5歳以下の子供たちに受け入れさせるというものでした。通常のポリオ・ワクチンは5種類であるにもかかわらずです。

インドの医師たちは破壊的活動をしたとして、ビルゲイツの会社を訴えました。

2017年、インド政府はビルゲイツのワクチンの仕様を中止し、国立の諮問機関の会員からも追放しました。加えて、ゲイツの息のかかった会員も除名しました。

一方で、今後、アフガニスタン、ナイジェリア、パキスタンといった国々では、ワクチンが続きました。

WHOの報告では、興味深い内容となっていて、ポリオの子供たちのほとんどが、不自然な形で感染していたことが分かりました。

つまり、こども達は自然なウイルスではなく、ワクチンに入っていたウイルスで感染していたのです。

2019年の報告書のデータでは、113人が自然のポリオで感染し、195人はワクチンのウイルスが原因での感染でした。

さらに、ポリオがそもそも問題となっていなかった国々では、ワクチンが原因でポリオに感染した患者の割合は100%でした。

有名な政治家で弁護士であり、環境保護の運動家であるロバート・ケネディ―Jrはワクチン全般に反対しており、ゲイツ・ファンデーションが2010年にマラリアの実験的なワクチンの研究に投資していると指摘し、結果的に、アフリカで150人の子供たちが死亡したと伝えています。

骨髄炎に対する別の案件では、500人ほどが身体麻痺になったといいます。

また、インドではパピローマウイルスの実験が行われ、田舎部の2万3千人の若い女性がワクチンを接種し、その結果、1200人が不妊症となり、7人が死亡しました。

2014年にはケニアのカソリック系医師の協会は、化学薬品による殺菌に関連して、WHOを訴えました。数百万人のケニア女性が破傷風のワクチンが原因です。

ロシア公共放送のこの番組では、デビッド・ロックフェラーが1968年に設立したローマクラブについて言及しました。

このローマクラブの経済管理以外の課題の一つは、人口増加の停止と、地球人口の減少だといいます。

このローマクラブ会員の見立てでは理想的な世界人口は10億人であるとされています。

さらにロシア公共放送のジャーナリストは10年前ビルゲイツがこのような言葉を述べたといいます。

「現在、世界人口は68億人に達しています。そして、90億人にまで増加が見込まれています。もし、新しいワクチンと医療、出産システムを作り上げれば人口増加は10%~15%抑えられると考えられます。」

番組の制作者たちはこれに加えて、ジョージアガイドストーンが1980年に米国ジョージア州に設立されたことも伝えました。

「このガイドストーンは6枚の花崗岩の板でできていて、それぞれ6mの高さで、4種類の古代語と8種類の現代語で書かれています。この石板には、自然とのバランスをとりながら、人口は決して5億人を超えてはならないとも書かれています。」

興味深いのは、この石板は現地の請負業者によって設置され、発注者は偽名を使っていたという。記載された文面は神秘的で、複数の解釈が可能です。そのため、数々の陰謀論で引用されています。

「現在、この世界破滅の最大の脅威はもはやこのようなものではなく、現在ではこのように見えています。

もし私が、直近の10年間で1000万人の人間を消滅することができるなら、それはおそらく、特に危険なウイルスで、戦争ではありません。ロケットではなく細菌です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人と法律」の番組はさらに、イギリスのビルブライト研究所にも言及しています。

2年前ビルブライト研究所はコロナウイルス研究で申請を行い2018年11月20日にその特許を取得しています。

そしてこの研究所のスポンサーの1社がビル・メリンダゲイツ財団なのです。現状でも、ビルゲイツは驚くほど活発に動いていて、今回の流行の初期にコロナウイルスのワクチンの開発を宣言し、すでに2億5000万ドルの投資を実施しています。

「通常、新しいワクチンの開発には5年の期間が必要です。我々は今、18カ月で完成できるように動いています。全てが順調であれば、それよりも早くワクチンを完成させることも可能です。完成したワクチンは最終的に700万人が摂取することになります。」

ワクチンにはデジタル証明が入ることになると、ビルゲイツは言います。

「この仕組みはコロナウイルスのワクチン接種をしたかどうかを明確にするために使われます。」

昨年12月、2つの大学の研究者はデジタルタトゥーを開発中であると述べています。

これは、ビルゲイツに、様々なワクチンを接種していない人間を特定する解決策を依頼されたためです。

「人と法律」の番組制作者はさらに興味深い情報を提供しています。

2019年11月武漢での初めての感染拡大が始まる2ヵ月前、ネット上にイベント201というドキュメンタリーが公開されました。

この内容は、この世の終わりのリハーサルが行われていて、大規模なコロナウイルス感染症の発生をシミュレーションするというものです。

このシミュレーションはジョンホプキンス大学医療保健センター世界経済フォーラム、ビル・ミリンダゲイツ財団等が主催しました。

この主催者たちによって製作されたドキュメンタリーでは、シミュレーションの結果を受けて関係者が次のように発言しています。

パンデミックは1000万人の犠牲者を生み出し、世界経済危機を引き起こし、証券市場は崩壊するとしています。

視聴者には死亡していく患者たちの映像、ウイルス研究者たちへのインタビュー、円卓会議での世界経済回復方法の議論の様子が写された。有名な研究者、医者、政治家、ファイナンスの専門家、社会活動家といった面々がニューヨークに集まり、可能性のあるパンデミックシナリオを作り上げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この感染症は見た目が健康なブタから始まった。

コロナウイルスは静かに豚の体内で増殖し、畜産農家の間で病気が広まった。

感染した人々は呼吸器に病気を訴えるようになり、症状はインフルエンザから重度の肺炎までさまざまだ。

重度の患者たちには手厚い治療が必要になり、多数の人間が死亡した。

飛行機は飛ばなくなり、チケットが売れなくなり、人々は飛行機を利用しなくなった。

旅行業に依存している国々の経済は没落しました。

コロナウイルスによる影響は壊滅的で、初めの18ヵ月で6500万人が死亡した。

世界経済はフリーフォール状態になり、世界のGNPは11%下落、世界中の証券市場は20~40%下落し、誰もが恐怖に陥り、希望を失った。

ビジネスは借金をすることができないし、銀行も融資を止めた。誰もが、この大嵐をやり過ごすことを望んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人と法律」の番組制作者はまとめでこう語ります。

ビルゲイツは、このパンデミックが広がることで利益を受ける人間の内の一人である可能性が極めて高いとしています。

ロバート・ケネディ―Jrの発言をインスタグラムから引用します。

「ゲイツのワクチンに対する執着はおそらく、自身が救世主であるかのように錯覚し、世界を救う宿命から、技術と神がかり的な準備によって、人々の命を使って実験を行っているといえる。

実際、ビルゲイツの最近の活動は一方向だけに向けられている。このことは、少なくともワクチンを使った大規模な計画の恐るべき結果を想像させるもので、ゲイツの行動はまさしくそうである。」と言っています。

このように、ビルゲイツが配下のWHOとともに、自分の計画をみなさんや私たちに実現してくるとしたら、我々は彼らの背後に何があるのかを理解しましょう。

ロシアの中で最も大きなマスコミが、この問題に対して真正面から報道していることに驚きを隠せません。

そのおかげで、大部分の国民が武装して臨むことができます。

決して、自分が知らないものをご自身に注射させることを許さないでください。

特に、文明的な西側で政治家や医者を買収した上で、満面の笑みで我々を助けたいと言ってくるものは警戒してください。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:13

日本国内で最も感染者数が多いのは病院内高密度分布医療スタッフである。
医療スタッフ全員にワクチンを打って、抗体検査をして半年後に感染者がゼロなら、国民にタダで打てばよい。ただし子供(16歳未満)は全員ワクチン禁止とする。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:22

子供は家と学校しか行かないから家の大人と学校の大人に全員ワクチン打って免疫しておけば子供は必ず大人から感染しないから絶対安全ということだ、サルでもわかるが東大卒の阿呆にはわからんよw
東大作ったのはアメリカフリーメーソンジョン万次郎だからもともと漁師の息子だから学がないのさw
慶応大作ったのも同じあほのアメリカフリーメーソン福沢諭吉だよ。この2つの大学を破棄すればあほな官僚がゼロになって日本政府は小中学生が行政して地上の楽園仏国土をたちまち作り上げるだろうw

Comment

阿修羅に投稿しました。

国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ)

asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c47
47. 豊岳正彦[-4631] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 00:07:51 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[16] 報告
▲△▽▼
【山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得】

1つ、都知事選に出馬すれば東京都民1200万人の注目が令和新撰組維新八策の第一【消費税廃止】に集まる。


2つ、都知事選は個人の対決だからテレビの報道が山本太郎氏の政見放送に大量に集中する。とはいえ、ニュースの比重は首相の動向ばかりになるかも知れない。テレビや動画は内容が視聴者の記憶に残らない。

しかし紙媒体の記事で文字になれば令和維新八策がテレビと違って読む人の記憶に刻み込まれる。

太郎さんが都知事選に出馬すれば新聞も毎日令和新撰組維新八策を1200万都民に向けて紙面に載せて1200万人に広めてくれる。

特に「消費税廃止」を少しも揺るがずに第一の令和新撰組政策として都知事選挙を戦えば、

都民1200万人が日本の国に実は消費税は要らないことに一斉に気付くでしょ。

そうなれば、

太郎さんが都知事になって全国47都道府県知事全員で総理官邸に押しかけて消費税を廃止するのが一番早いけど、

たとえ都知事になれなくても200万票近くはゆうに都民票を集められるので、

その個人に200万票得票実績を持っていれば後のいかなる選挙でも最初から莫大な有利を手に入れることが出来る。


3つ、もし都知事選に出馬して破れたら直ちに鞍替え出馬する衆議院選挙に備えて、

都知事選で全国に増やした令和新撰組消費税廃止を支持する党員のうちから、消費税廃止をやり遂げる気概に溢れた候補を全国から集めて、

令和新撰組から太郎さんとともに全国の選挙区から出馬してもらう。

消費税廃止には自民党議員もかなり多くの人が賛成しているので、

衆議院議員選挙戦で敵対する自民党の中にも味方がいることになって、更に衆院選の有利が拡大するでしょ。

そうなれば新撰組が衆議院での党勢を拡大できる事になり、

衆議院国会での山本太郎さんの発言力が飛躍的に拡大します。

総理大臣になれるのは衆院議員だけだしね。

さて、

以上、この3つの有利を確実にモノにするには、

最初の都知事選から令和新撰組は決して消費税廃止を1ミリも絶対に譲ってはならない事が最も肝要で、

「消費税は妥協無き完全廃止」一本で新撰組は令和維新を勝つまで即ち衆議院で多数を占めるまで決死の覚悟で戦い抜くこと。

消費税廃止、これこそがれいわ新撰組の士道覚悟であり、

田中角栄総理の国民の親となって包む大慈悲「民の父母伝国の辞」豊葦原瑞穂の島伝統の日本国平和平等憲法政治なのである。


これが日本国憲法が指し示す「山本太郎さん都知事選出馬の3つの大利」である。

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-c5e333.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税コロナと株と諸共に海に沈めん吾等海の子 | トップページ | M3とはなにか?M3のメルアドの意味とは? »