« 神機隊【世界の中心で打倒武漢ビールス!を叫ぶ】 | トップページ | 【恕】神機隊修道学園鬼先生恩師仏さまの教え »

2020年5月 5日 (火)

日本国憲法忘己利他神機隊武士メール送信

5月5日安倍総理トランプ大統領e-GOVへ日本国憲法メールを送信

https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/05/05/111337

メール本文

__________

 

【安倍総理は憲法に従い緊急に消費税廃止及び医療費執行凍結せよ!】その1
令和2年5月5日総理とトランプ大統領とe-GOVへのご意見・ご要望 :
【黙っていたら”安倍コロナ”に国民は殺される】日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/220.html#c48
・・・・・・・・・・・・・・・・

日本国民は安倍コロナに殺されるのではない。

日本国行政府「竹下消費税」によって殺されるのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・

人間が生きるために行う経済活動の全ては、人と人が対面することによってのみ成立する。

その経済活動の全てに税金を払えというのが竹下内閣のとき国会で可決成立した消費税法で出現した「消費税」であり、

これは世界中で唯一日本国行政府だけが日本国民老若男女全員に刑罰付きで科した人頭税である。

・・・・・・・・・・・

コロナウイルスという単なる鼻風邪ウイルスを、

ニセ医者西洋医学詐欺師どもが地球上の人間社会にだけ捏造したニセの致死毒ウイルスパンデミックによって、

世界中の政府が世界中のすべての人びとに家庭内ロックダウンを強要した結果、

世界中の人間社会からあらゆる経済活動が失われたのである。

・・・・・・・・・・・・

経済活動とは独りでは成立せず、必ず一人以上の人間が対面して初めて成立する。

ゆえにコロナロックダウンは、世界人類経済そのものの【死亡宣告】である。

各国で政府に対してロックダウンを解除せよという反ロックダウン示威行動が多発するのは、

経済の死亡で座したまま己の死を待つ事を拒否する生存本能に基づく、

動物の緊急避難正当防衛【経済活動】実力行動である。

・・・・・・・・・・・・・

ところがここで海外諸国になくて日本国にだけあるのが先述の人頭税【消費税】であり、

世界中で日本国民だけが全ての経済活動を封殺されたロックダウンという状況下でも、

生きている限り全員が政府に対して【消費税】という税金を支払わねばならない。

人が死んで葬儀をするにも日本人だけが消費税を払うのだから、

日本人だけが日本政府から、万人が保証された基本的人権の生存権を侵害する【人頭税】を、

理不尽に刑罰付きで科せられているのである。

この消費税というフリーメーソン捏造人頭税詐欺が、

西洋医学が捏造したコロナパンデミックロックダウンニセ医者詐欺と相乗作用で、

日本国民老若男女の全ての経済活動を即死へと誘導している。

・・・・・・・・・・・・・

そもそも必ず対面で行われる経済活動の根源は、一緒に遊ぶという動物の本能行動から派生している。

ゆえに世界の実体経済に最も通じて明るいのは、日本人ゲームセンター店長である。

遊楽舍店長のYouTubeチャンネルが4月と5月にアップした3つの動画を視聴すれば、

つねに世界最高の政治(法律)経済(実体)分析を知見することが出来る。

この3つでは、消費税人頭税詐欺の恐ろしさとコロナロックダウン詐欺の恐ろしさを余すところなく知ることが出来る。

1.【教えて店長】増税のその後ってぶっちゃけどうなの?
https://www.youtube.com/watch?v=3dGTfnuainM

2.【これが漢気!!】実は神対応な企業
https://www.youtube.com/watch?v=UoZzYKMdG1M&t=103s

3.【緊急事態宣言】休業の影響は?耐えれるか!?カードショップ
https://www.youtube.com/watch?v=SMRUsZZ_-0w


この3つ以外にも遊楽舍チャンネルの動画ではあらゆる政治経済チャンネルのうちで現在世界でもっとも優れた分析と見識を提供してくれる、

世界最高の日本人ユーチューバ―の存在が現実に認知できる。

______________________


【安倍総理は憲法に従い緊急に消費税廃止及び医療費執行凍結せよ!】その2
令和2年5月5日総理とトランプ大統領とe-GOVへのご意見・ご要望 :
まず日本国竹下内閣が国会で定めた消費税法が必ず従わなければならない日本国憲法最高法規第97条および第98条を示す。
・・・・・
第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
・・・・・

消費税は福祉目的税だから消費税収は福祉予算に全額計上されなければならない。

福祉予算は日本政府において厚労省が行政予算執行権限を一手に握っている。

つまり現在医療費が毎年拡大していまや国家予算120兆円で医療費が50兆円介護費が10兆円の、

厚労省予算総額60兆円超である。国家予算の半分だ。

年金や労働保険を合わせれば厚労省が毎年無駄に浪費している予算は略予算の3分の2に近いかも知れないね。

消費税は二重課税だから、税率が2%上がると徴収率は4倍以上ものによっては8倍以上徴収率が上がる。

現在10%消費税になって最初の年度を迎えているが、令和2年度の消費税収は略45兆円が予定されている。

これはすべて右肩上がりに増大する医療費に充当されているのである。

つまり消費税が上がれば上がるほど厚労省が恣意的に浪費する職権濫用汚職の原資が増大するという、

官僚組織予算泥棒汚職の原資が消費税という人頭税詐欺刑事犯罪の凶器なのだ。

ゆえに消費税10%で厚労省がコロナロックダウンを主唱して安倍首相に緊急事態解除を先送りさせたのは、

厚労省が日本国民を殺せば殺すほど厚労省官僚とその所轄業界すなわち医薬医療業界がいくらでも儲かるからに他ならない。

ロックダウンで全ての業界が瀕死の状態だが、ひとり病院や医薬品製造者や役人だけがのほほんと儲けているね。

すなわち西洋医学医療は全て死ぬ死ぬ詐欺であり、西洋医学はニセ医学、中世ヨーロッパの黒魔術火焙り異端審問で金を作る錬金術そのものである。

厚労省推薦漫画【ブラックジャック】はフリーメーソン手塚治虫が妄想でひねり出した無免許外科医が大金を死ぬ死ぬ詐欺で騙し盗って騙された人間を切り刻むという切り裂きジャックの物語なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではどうするか?

消費税を直ちに廃止すること。

安倍総理が行政府の長であり、現在日本は総理の行政責任において緊急事態宣言発令下にある。

緊急事態だから国会の承認無く総理権限で「消費税法」を即時廃棄でき、

行政府の長だから総理単独権限で直ちに厚労省予算医療費50兆円の執行を停止できるのである。

安倍総理は直ちに諸費税を廃止して、医療費50兆円予算執行を全て緊急停止せよ!

この2つの緊急政策で、給付金の支払い全額と、高速道路トラックバスタクシーだけ全線無料化の、

政府緊急対策はほぼ全額原資が捻出できる。

すべて豊岳正彦の5つのブログに書いてあるよ(笑い)

豊岳正彦で、ぐぐればわかる(笑い)やってみい。


【安倍総理は憲法に従い緊急に消費税廃止及び医療費執行凍結せよ!】

« 神機隊【世界の中心で打倒武漢ビールス!を叫ぶ】 | トップページ | 【恕】神機隊修道学園鬼先生恩師仏さまの教え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神機隊【世界の中心で打倒武漢ビールス!を叫ぶ】 | トップページ | 【恕】神機隊修道学園鬼先生恩師仏さまの教え »