« 民のかまど【消費税法即廃案・個人給付10万円・高速無料化トラックバスタクシーのみ】 | トップページ | 山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得 »

2020年5月24日 (日)

消費税コロナと株と諸共に海に沈めん吾等海の子

しょうひぜい ころなとかぶと もろともに

うみにしずめむ われらうみのこ

 

 

!”#$%&’()~=~|@*

 

戦後日本政治は全てショックドクトリンである。

それは、

戦後GHQフリーメーソンD.マッカーサーが作った放送法が、

日本国憲法違反の戦争誘致テロ犯罪だという、

真実を隠蔽するために行われる。

 

憲法違反放送法の唯一受益者NHKは何者か?

 

彼は、

 

日本の国を地位協定治外法権で占領統治するアメリカの親玉、

 

即ちイスラエルである。

 

それは戦後成立したフリーメーソン戦争略奪国家イスラエルが、

 

政教分離日本国憲法で立憲法治する日本国内を、

地位協定治外法権で占領統治してきたアメリカGHQの帰国と入れ替わって

日本にイスラエル大使館を置き、

 

外交官治外法権で地球最勝日本人を相変わらず騙してこき使い、

日本人の至高の技術力を以て先進兵器を作らせ、

放送法で現在国内数億台にも上るNHK受信装置から

毎年6万円をマイナンバーで潜かに徴収して

勤勉正直な日本人から盗んだ30兆円以上を軍資金にして、

超高額の最先端兵器を購入し軍事国家となり、

テロ組織に兵器と軍資金を与えて、

世界中に戦争をまき散らす元手としている。

日本人を騙して巻き上げたNHK受信料で全地球に戦争を起こし、

全人類征覇を企図希求し続ける、

 

絶対神一神教政教一致軍政国家統治者、

 

すなわちイスラエルモサド。

 

『皆様のNHK』と日本放送協会がいう「みなさま」は、

 

日本人ではなく、

 

 

NWOフリーメーソン皆様の、NHK】である。

_________________

 

いま現在の消費税増税とコロナパンデミックも、

 

イスラエルモサドが外交官治外法権で実行する無差別テロであり、

 

ザヴィエル以来の絶対目標「日本国民完全消滅アジェンダ」達成のために

必要不可欠な

金の卵洗脳装置カラーテレビを駆使した憲法違反受信料詐欺「放送法」を、

 

日本国王勤労納税主権者国民の監視の目から絶対秘匿防御するために、

 

国王の目と注意をそらす株とコロナのダブルショックドクトリンを実行した。

 

「放送法」の存在こそが憲法違反刑事犯罪であるという真実を、

 

カラーテレビ映像を用い賢明なる日本人を視覚から欺き騙し、

 

編集映像で日本及び世界中万人の脳から隠し通す。

 

消費税がもたらした不況にコロナロックダウンを加えることは、

 

第一次大戦勃発の引き金となったウォール街ブラックマンデーと同じ、

 

まさに戦争誘発策謀ショックドクトリンなのである。

________________

 

 

さて、消費税廃止したらどうなるか?

簡単である。

田中角栄首相時代には消費税がまったくなかったのだから、

国内行政と国内法律そのものを田中角栄さんと同じにすっかり戻せば良い。

選挙制度も当時の中選挙区制だけにして小選挙区比例代表制を無くして手間を省けば、

選挙にかかる総務省行政コストが今の10分の1迄節約できる。

 

ということで、

田中角栄総理の日本列島改造論を、

私が通りがけというHNで入り浸っていたれんだいこ先生のブログ

「れんだいこのブログ」からお借りして、

以下に貼り付けましょう。

 

2012年6月19日 (火)

日本列島改造論、角栄自著の「序文と結び」



 ここで、田中角栄が首相への道に至る際に掲げたマニュフェスト「日本列島改造論」のうち、角栄自身が書き上げた部分である序文と結びを確認する。時は1972年6月、今より丁度40年前のことになる。1970年代の政治の香りを嗅ぐことができる。それは同時に、この時代の政治を捨てた、と云うか真逆の現在の政治に対する穏やかにして実は鋭い批判を含んでいる。これを共に味わおう。

 序にかえて

 水は低きに流れ、人は高きに集まる。世界各国の近世経済史は、一次産業人口の二次、三次産業への流失、つまり、人口や産業の都市集中を通じて、国民総生産の拡大と国民所得の増加が達成されてきたことを示している。農村から都市へ、高い所得と便利な暮らしを求める人々の流れは、今日の近代文明を築き上げる原動力となってきた。日本もその例外ではない。明治維新から百年余りのあいだ、我が国は工業化と都市化の高まりに比例して力強く発展した。
 
 ところが、昭和30年代に始まった日本経済の高度成長によって東京、大阪など太平洋ベルト地帯へ産業、人口が過度集中し、我が国は世界に類例を見ない高密度社会を形成するにいたった。巨大都市は過密のルツボで病み、あえぎ、いらだっている半面、農村は若者が減って高齢化し、成長のエネルギーを失おうとしている。都市人口の急増は、ウサギを追う山もなく、小ブなを釣る川もない大都会の小さなアパートがただひとつの故郷と云う人を増やした。これでは日本民族のすぐれた資質、伝統を次の世代へ繋いでいくのも困難となろう。

 明治百年を一つの節目にして、都市集中のメリットは、今明らかなようにデメリットへ変わった。国民が今何よりも求めているのは、過密と過疎の弊害の同時解消であり、美しく、住みよい国土で将来に不安なく、豊かに暮らしていけることである。その為には都市集中の奔流を大胆に転換して、民族の活力と日本経済のたくましい余力を日本列島の全域に向けて展開することである。工業の全国的な再配置と知識集約化、全国新幹線と高速自動車道の建設、情報通信網のネットワークの形成などをテコにして、都市と農村、表日本と裏日本の格差は必ずなくすことができる。

 また、開かれた国際経済社会のなかで、日本が平和に生き、国際協調の道を歩き続けられるかどうかは、国内の産業構造と地域構造の積極的な改革にかかっていると云えよう。その意味で、日本列島の改造こそは今後の内政の一番重要な課題である。私は産業と文化と自然とが融和した地域社会を全国土に押し広め、全ての地域の人々が自分たちの郷里に誇りを持って生活できる日本社会の実現に全力を傾けたい。

 私は今年3月、永年勤続議員として衆議院から表彰を受けた。私はこれを機会に“国土開発・都市問題”と一緒に歩いてきた25年間の道のりを振り返るとともに、新しい視野と角度から日本列島改造の処方箋を書き上げ、世に問うことにした。国民及び関係者各位の参考になれば、大変、幸せである。

 なお、本書の執筆と出版に当たって、献身的な努力をいただいた日刊工業新聞社のスタッフ各位関係各省庁の専門家諸君に対し心からお礼を申し上げたい。

 昭和47年6月 東京・目白台にて 田中角栄 
 むすび

 明治、大正生まれの人々には自分の郷里に対する深い愛着と誇りがあった。故郷は例え貧しくとも、そこには、厳しい父とやさしい母がおり、幼な友達と、山、川、海、緑の大地があった。志を立てて郷関を出た人々は、離れた土地で学び、働き、家庭を持ち、変転の人生を送ったであろう。室生犀星は「故郷は遠くに在りて思うもの」と歌った。成功した人も、失敗した人も、折に触れて思い出し、心の支えとしたのは、常に変わらない郷土の人々と、その風物であった。

 明治百年の日本を築いた私たちのエネルギーは、地方に生まれ、都市に生まれた違いはあったにせよ、ともに愛すべき、誇るべき郷里のなかに不滅の源泉があったと思う。

 私が列島改造に取組み、実現しようと願っているのは、失われ、破壊され、衰退しつつある日本人の“郷里”を全国的に再建し、私たちの社会に落着きと潤いを取戻す為である。

 人口と産業の大都市集中は、繁栄する今日の日本をつくりあげる原動力であった。しかし、この巨大な流れは、同時に、大都会の二間のアパートだけを郷里とする人々を輩出させ、地方から若者の姿を消し、田舎に年寄りと重労働に苦しむ主婦を取り残す結果となった。このような社会から民族の百年を切り開くエネルギーは生まれない。

 かくて私は、工業再配置と交通・情報通信の全国的ネットワークの形成をテコにして、人とカネとものの流れを巨大都市から地方に逆流させる“地方分散”を推進することにした。

 この「日本列島改造論」は、人口と産業の地方分散によって過密と過疎の同時解消を図ろうとするものであり、その処方箋を実行に移す為の行動計画である。

 私は衰退しつつある地方や農村に再生の為のダイナモをまわしたい。公害のない工場を大都市から地方に移し、地方都市を新しい発展の中核とし、高い所得の機会をつくる。教育、医療、文化、娯楽の施設を整え、豊かな生活環境を用意する。農業から離れる人々は、地元で工場や商店に通い、自分で食べる米、野菜をつくり、余分の土地を賃耕に出し、出稼ぎのない日々を送るだろう。

 少数・精鋭の日本農業の担い手たちは、20ヘクタールから30ヘクタールの土地で大型機械を駆使し、牧草の緑で大規模な畜産経営を行い、果物を作り、米を作るであろう。

 大都市では、不必要な工場や大学を地方に移し、公害がなく、物価も安定して、住みよく、暮らしよい環境をつくりあげたい。人々は週休二日制のもとで、生きがいのある仕事につくであろう。20代、30代の働き盛りは職住近接の高層アパートに、40代近くになれば、田園に家を持ち、年老いた親を引き取り、週末には家族連れで近くの山、川、海にドライブを楽しみ、あるいは、日曜大工、日曜農業にいそしむであろう。

 こうして、地方も大都市も、ともに人間らしい生活が送れる状態につくりかえられてこそ、人々は自分の住む町や村に誇りを持ち、連帯と協調の地域社会を実現できる。日本中どこに住んでも、同じ便益と発展の可能性を見出す限り、人々の郷土愛は確乎たるものとして自らを支え、祖国・日本への限りない結びつきが育っていくに違いない。

 日本列島改造の仕事は、けわしく、困難である。しかし、私たちが今後とも平和国家として生き抜き、日本経済のたくましい成長力を活用して、福祉と成長が両立する経済運営を行う限り、この世紀の大業に必要な資金と方策は必ず見つけ出すことができる。

 敗戦の焼け跡から今日の日本を建設してきたお互いの汗と力、知恵と技術を結集すれば、大都市や産業が主人公の社会ではなく、人間と太陽と緑が主人公となる“人間復権”の新しい時代を迎えることは決して不可能ではない。一億を越える有能で、明るく、勤勉な日本人が軍事大国の道を進むことなく、先進国に共通するインフレーション、公害、都市の過密と過疎、農業の行き詰まり、世代間の断絶なくす為に、総力をあげて国内の改革に進むとき、世界の人々は文明の尖端を進む日本をその中に見出すであろう。そして自由で、社会的な偏見がなく、創意と努力さえあれば、誰でもひとかどの人物になれる日本は、国際社会でも誠実で、尊敬できる友人として、どこの国ともイデオロギーの違いを乗り越え、兄弟づき合いが末長くできるであろう。

 私は政治家として25年、均衡が取れた住みよい日本の実現を目指して微力を尽くしてきた。私は残る自分の人生を、この仕事の総仕上げに捧げたい。そして、日本じゅうの家庭に団らんの笑い声かあふれ、年寄りが安らぎの余生を送り、青年の目に希望の光が輝く社会をつくりあげたいと思う。



|


« れんだいこの近代ハワイ史論 | トップページ | 日本列島改造論 目次 »


経済・政治・国際」カテゴリの記事





コメント


世界史上空前絶後の大君子の不滅の名文を初めて読ませていただき感涙あるのみ。

宿題を未だやってないゆえ気が差して遠のきがちでしたが今日は日本ただ一人の君子政治家のブログをご紹介とともに自分のコメントをご吟味ご検分いただきたくやって参りました。何卒よろしくお願い申し上げます。とおりがけ拝

北九州市と同じく瓦礫受け入れを表明して試験焼却した桐生市の市議会議員西牧秀憲氏(日本でただ一人の君子政治家)のブログコメント欄に次のコメントを書き込みました。

>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-135c.html
転載開始>

斧、振り回しそうな市議会か、スプラッターですね。
でも、今回の「つるし上げ議会」で桐生市議会が地方議会のワーストランキングに
入ったのは事実だと思います。東北から避難して来たお母さんたちが「がれき受け入れ」に
反対したら「へんな人たちが反対運動してる」って暴言はいた北九州市も最低だと思ったけど
桐生市議会も負けてないと思います。私も議会を買いかぶってました。

投稿: | 2012年6月20日 (水) 23時30分

北九州市に秀ちゃんはいません。北九州市のほうが桐生市より格段にひどいです。月とすっぽんです。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 23時54分

北九州市市長は試験焼却用瓦礫搬入の当日市長室にこもって市警に個人警備を要請しました。警察は個人警備をしてはならない組織ですが北九州市市警署長は警察法に違反して市長室へ個人警備のための警官を派遣したのです。

市長と市警署長がともに憲法を知らない北九州市が日本いや世界最低の地方自治体であることはこの事実によって明々白々に証明されました。よって桐生市とは月とすっぽんです。

投稿: 通りがけ | 2012年6月21日 (木) 00時06分

<転載終わり

投稿: 通りがけ | 2012年6月21日 (木) 01時19分

http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-50c6.html

 




💗日本列島改造論【1】自然も生活利便も。財政も金融も,広域行政もこれで決まり



田中角栄 1972年 街頭演説

https://www.youtube.com/watch?v=3F-uOs8fZ3U

 

 

_____________

 

【『田中正造』翁明治の大和魂武士道武士

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html

2018年12月11日 (火)



「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という




旧暦(太陰暦)江戸時代の幕臣武士田中正造が明治西暦(太陽暦)になって代議士となり、
足尾鉱毒事件で伊藤山県長州非人総理の農民の犠牲を省みない富国強兵殖産工業暴政に、

真っ向から反対する大論陣を、

たったひとりで帝国議会で張り通した。

題して「亡國に至るを知らざれば之れ即ち亡國の儀に付質問」

・・・・・・・


田中正造狂歌

 



少しだも人の命に害なるを 少しくらいハよいといふなよ

 



世の中は学士博士の破るなり 作るは下男織るは織り姫

 



         ×   ×   ×   ×   ×
         ×   ×   ×   ×   ×

http://www8.plala.or.jp/kawakiyo/kiyo43_01.htm



田中正造の狂歌集

よの中は学士博士の破るなり造るハ下男織るハ織姫 ⑯294
少しだも人のいのちに害ありて少しくらいハよいと云ふなよ ⑩538

         ×   ×   ×   ×   ×

 

« 民のかまど【消費税法即廃案・個人給付10万円・高速無料化トラックバスタクシーのみ】 | トップページ | 山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得 »

コメント

2020-06-02
国際情勢の大変動を見抜く!61~ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」をロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!~

ビルゲイツ ロシア
今回はロシア公共放送が、ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」について言及しているというすごい情報をご紹介します。
ビルゲイツは20年前からウイルスやワクチンの研究や実地試験を繰り返してきたこと。
そのため、発展途上国の人々の多くが犠牲になってきたこと。これらは、J.Fケネディの直系のロバート・ケネディJrがインスタグラムで公開している記事をベースにしているとのこと。

極めつけは、コロナウイルス感染が拡大する2ヵ月前に、コロナウイルのパンデミックシミュレーションを行っていること。18ヵ月で6500万人の死者。経済崩壊等これから起こり得ることなどがシミュレートされている。非常に驚きです。

以下、『道(真理)の実践』というサイトが「ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版」をYouTubeで紹介してくれています。
その字幕全文のご紹介です。
是非実際にご覧ください。

4月24日18時45分からロシア公共放送「人と法律」の番組でビルゲイツのコロナウイルスの取組に関して報道されました。

かつてこれはネット上の陰謀論と見なされていました。ところが、現在では、公共放送で扱われるまでになりました。

*****************************
ベロニカ・スクボルツバ記者が内容を担当しました。

始めてこの情報が表に出てきたのは、西側の情報でした。特にロバート・ケネディJrがインスタグラムで投稿しました。
また、アメリカやヨーロッパのマスメディアも伝えました。ビルゲイツは積極的にWHOを援助しています。

特に、2000年以降ゲイツファンデーションが24億ドルを提供しています。
興味深いのは、WHOへの最大の資金提供者は最近までアメリカでした。
既に知られているように、現在アメリカのトランプ大統領はWHOへの資金提供を停止すると宣言しました。
コロナウイルスのパンデミックの被害の拡張を批判してです。

ビルゲイツはアメリカに次いで、全体で2番目の額をWHOに資金提供しています。
第3位の資金提供の主体もビルゲイツの所有で、より正確には、彼が設立したGAVIという民間と公的機関が参加している組織です。

ロシア公共放送の記者たちは、ビルゲイツがこれまで実施したワクチンに関する驚くべき事実を明らかにしました。
にほんブログ村 経済ブログへ
例えば、ゲイツの出資で、インドの人達に対するポリオ・ワクチンが実施され、WHOはこの結果が良好であったと発表した。同時に、インドの独立系の医師たちが、ポリオ・ワクチンの副作用で、体が麻痺してしまった子供たちが50万人に及んだと発表しました。
その際、ビルゲイツはインドの国立諮問機関に対して、圧力を掛け、新しいワクチンの方法を受け入れさせ、それは。50種類のポリオの混合ワクチンを5歳以下の子供たちに受け入れさせるというものでした。通常のポリオ・ワクチンは5種類であるにもかかわらずです。
インドの医師たちは破壊的活動をしたとして、ビルゲイツの会社を訴えました。

2017年、インド政府はビルゲイツのワクチンの仕様を中止し、国立の諮問機関の会員からも追放しました。加えて、ゲイツの息のかかった会員も除名しました。

一方で、今後、アフガニスタン、ナイジェリア、パキスタンといった国々では、ワクチンが続きました。
WHOの報告では、興味深い内容となっていて、ポリオの子供たちのほとんどが、不自然な形で感染していたことが分かりました。
つまり、こども達は自然なウイルスではなく、ワクチンに入っていたウイルスで感染していたのです。

2019年の報告書のデータでは、113人が自然のポリオで感染し、195人はワクチンのウイルスが原因での感染でした。
さらに、ポリオがそもそも問題となっていなかった国々では、ワクチンが原因でポリオに感染した患者の割合は100%でした。

有名な政治家で弁護士であり、環境保護の運動家であるロバート・ケネディ―Jrはワクチン全般に反対しており、ゲイツ・ファンデーションが2010年にマラリアの実験的なワクチンの研究に投資していると指摘し、結果的に、アフリカで150人の子供たちが死亡したと伝えています。

骨髄炎に対する別の案件では、500人ほどが身体麻痺になったといいます。
また、インドではパピローマウイルスの実験が行われ、田舎部の2万3千人の若い女性がワクチンを接種し、その結果、1200人が不妊症となり、7人が死亡しました。

2014年にはケニアのカソリック系医師の協会は、化学薬品による殺菌に関連して、WHOを訴えました。数百万人のケニア女性が破傷風のワクチンが原因です。

ロシア公共放送のこの番組では、デビッド・ロックフェラーが1968年に設立したローマクラブについて言及しました。
このローマクラブの経済管理以外の課題の一つは、人口増加の停止と、地球人口の減少だといいます。
このローマクラブ会員の見立てでは理想的な世界人口は10億人であるとされています。
さらにロシア公共放送のジャーナリストは10年前ビルゲイツがこのような言葉を述べたといいます。

「現在、世界人口は68億人に達しています。そして、90億人にまで増加が見込まれています。もし、新しいワクチンと医療、出産システムを作り上げれば人口増加は10%~15%抑えられると考えられます。」

番組の制作者たちはこれに加えて、ジョージアガイドストーンが1980年に米国ジョージア州に設立されたことも伝えました。
「このガイドストーンは6枚の花崗岩の板でできていて、それぞれ6mの高さで、4種類の古代語と8種類の現代語で書かれています。この石板には、自然とのバランスをとりながら、人口は決して5億人を超えてはならないとも書かれています。」

興味深いのは、この石板は現地の請負業者によって設置され、発注者は偽名を使っていたという。記載された文面は神秘的で、複数の解釈が可能です。そのため、数々の陰謀論で引用されています。

「現在、この世界破滅の最大の脅威はもはやこのようなものではなく、現在ではこのように見えています。
もし私が、直近の10年間で1000万人の人間を消滅することができるなら、それはおそらく、特に危険なウイルスで、戦争ではありません。ロケットではなく細菌です。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人と法律」の番組はさらに、イギリスのビルブライト研究所にも言及しています。
2年前ビルブライト研究所はコロナウイルス研究で申請を行い2018年11月20日にその特許を取得しています。
そしてこの研究所のスポンサーの1社がビル・メリンダゲイツ財団なのです。現状でも、ビルゲイツは驚くほど活発に動いていて、今回の流行の初期にコロナウイルスのワクチンの開発を宣言し、すでに2億5000万ドルの投資を実施しています。
「通常、新しいワクチンの開発には5年の期間が必要です。我々は今、18カ月で完成できるように動いています。全てが順調であれば、それよりも早くワクチンを完成させることも可能です。完成したワクチンは最終的に700万人が摂取することになります。」

ワクチンにはデジタル証明が入ることになると、ビルゲイツは言います。
「この仕組みはコロナウイルスのワクチン接種をしたかどうかを明確にするために使われます。」
昨年12月、2つの大学の研究者はデジタルタトゥーを開発中であると述べています。
これは、ビルゲイツに、様々なワクチンを接種していない人間を特定する解決策を依頼されたためです。

「人と法律」の番組制作者はさらに興味深い情報を提供しています。

2019年11月武漢での初めての感染拡大が始まる2ヵ月前、ネット上にイベント201というドキュメンタリーが公開されました。

この内容は、この世の終わりのリハーサルが行われていて、大規模なコロナウイルス感染症の発生をシミュレーションするというものです。
このシミュレーションはジョンホプキンス大学医療保健センター世界経済フォーラム、ビル・ミリンダゲイツ財団等が主催しました。
この主催者たちによって製作されたドキュメンタリーでは、シミュレーションの結果を受けて関係者が次のように発言しています。

パンデミックは1000万人の犠牲者を生み出し、世界経済危機を引き起こし、証券市場は崩壊するとしています。

視聴者には死亡していく患者たちの映像、ウイルス研究者たちへのインタビュー、円卓会議での世界経済回復方法の議論の様子が写された。有名な研究者、医者、政治家、ファイナンスの専門家、社会活動家といった面々がニューヨークに集まり、可能性のあるパンデミックシナリオを作り上げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この感染症は見た目が健康なブタから始まった。
コロナウイルスは静かに豚の体内で増殖し、畜産農家の間で病気が広まった。
感染した人々は呼吸器に病気を訴えるようになり、症状はインフルエンザから重度の肺炎までさまざまだ。
重度の患者たちには手厚い治療が必要になり、多数の人間が死亡した。
飛行機は飛ばなくなり、チケットが売れなくなり、人々は飛行機を利用しなくなった。
旅行業に依存している国々の経済は没落しました。
コロナウイルスによる影響は壊滅的で、初めの18ヵ月で6500万人が死亡した。

世界経済はフリーフォール状態になり、世界のGNPは11%下落、世界中の証券市場は20~40%下落し、誰もが恐怖に陥り、希望を失った。
ビジネスは借金をすることができないし、銀行も融資を止めた。誰もが、この大嵐をやり過ごすことを望んだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人と法律」の番組制作者はまとめでこう語ります。

ビルゲイツは、このパンデミックが広がることで利益を受ける人間の内の一人である可能性が極めて高いとしています。

ロバート・ケネディ―Jrの発言をインスタグラムから引用します。
「ゲイツのワクチンに対する執着はおそらく、自身が救世主であるかのように錯覚し、世界を救う宿命から、技術と神がかり的な準備によって、人々の命を使って実験を行っているといえる。
実際、ビルゲイツの最近の活動は一方向だけに向けられている。このことは、少なくともワクチンを使った大規模な計画の恐るべき結果を想像させるもので、ゲイツの行動はまさしくそうである。」と言っています。

このように、ビルゲイツが配下のWHOとともに、自分の計画をみなさんや私たちに実現してくるとしたら、我々は彼らの背後に何があるのかを理解しましょう。

ロシアの中で最も大きなマスコミが、この問題に対して真正面から報道していることに驚きを隠せません。
そのおかげで、大部分の国民が武装して臨むことができます。

決して、自分が知らないものをご自身に注射させることを許さないでください。
特に、文明的な西側で政治家や医者を買収した上で、満面の笑みで我々を助けたいと言ってくるものは警戒してください。
List  投稿者 tasog | 2020-06-02 | Posted in 01.世界恐慌、日本は?, 05.瓦解する基軸通貨, 07.新・世界秩序とは?, 08.金融資本家の戦略, 09.反金融支配の潮流 | No Comments » 
< スペイン政府がベーシックインカム=BI導入を閣議承認。世界はBIに向かう。今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている >
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2020/06/7048.html/trackback
コメントはありません
 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:13
日本国内で最も感染者数が多いのは病院内高密度分布医療スタッフである。
医療スタッフ全員にワクチンを打って、抗体検査をして半年後に感染者がゼロなら、国民にタダで打てばよい。ただし子供(16歳未満)は全員ワクチン禁止とする。
 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:22
子供は家と学校しか行かないから家の大人と学校の大人に全員ワクチン打って免疫しておけば子供は必ず大人から感染しないから絶対安全ということだ、サルでもわかるが東大卒の阿呆にはわからんよw
東大作ったのはアメリカフリーメーソンジョン万次郎だからもともと漁師の息子だから学がないのさw
慶応大作ったのも同じあほのアメリカフリーメーソン福沢諭吉だよ。この2つの大学を破棄すればあほな官僚がゼロになって日本政府は小中学生が行政して地上の楽園仏国土をたちまち作り上げるだろうw
 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 1:33
阿修羅に推敲してまとめて投稿してきましたw
国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c48
48. 豊岳正彦[-4630] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 01:25:15 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[17] 報告
▲△▽▼
「金貸しは国家を相手に金を貸す」「さんに投稿しました。
国際情勢の大変動を見抜く!61~ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」をロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!~
kanekashi.com/blog/2020/06/7048.html#comment-334417
ビルゲイツ ロシア
・・・
_____________
 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:13
日本国内で最も感染者数が多いのは病院内に高密度に分布する医療スタッフである。
クラスターは常に日本では病院だけだよ。
国内の医者や看護師や技師らの「病院」医療スタッフ全員にワクチンを打って、
抗体検査をして半年後に感染者がゼロなら、
その成績を見てから初めて国民にタダで打てばよい。
ただし子供(16歳未満)は全員ワクチン禁止とする。
昔の元服前の子供はみな免疫も未熟だからね。
昔から成人おとなになるのは数え年15歳前後である。
満年齢でいうと2歳少ないから13歳前後だけど、江戸時代に比べて衣食住環境が著しく劣化している現代日本では、成人して大人の体になるのは中学卒業後、と見たほうが安全である。
よって免疫が大人に比べて未熟である16歳未満には、絶対にいかがわしいワクチンという毒物を注射してはならない。
注射を強制すれば、注射した者に未必の故意の暴行傷害殺人罪(未遂罪)が明白に成立するぜ。
医師が注射すれば医師法違反暴行傷害殺人、医師以外なら単なる暴行傷害殺人(未遂)罪だ。
_______________
 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:22
子供は社会の中で家と学校しか往復しないから、
家の大人と学校の大人に全員ワクチン打って免疫しておけば、
子供は必ず大人から感染しないから絶対安全ということだ、
このくらいサルでもわかるが東大卒の阿呆にはわからんよw
東大作った(幕府小石川学問所の赤門が前身w)のはアメリカフリーメーソンジョン万次郎だから、
もともと読み書きしない漁師の息子が日本語の読み書きができないままアメリカへ流れていったんで、
英語は喋れても日本人の本当の学がないのさw
翻訳者としてはただの役立たずだったというわけだ。
江戸幕府の大老も人を見る目が全くなかったわけさ、井伊直弼とかw
慶応大作ったのも同じあほのアメリカフリーメーソン福沢諭吉だよ。
福沢諭吉はあほ学問ノススメで「天は人の上下に人を作らず」とかほざいたけど、
そもそも天なんぞに作ってもらったなんていう生物はこの世に一つもないぜ。
生物の体はすべて、親が自分の体の血と肉を分け与えて分身としてわが身を割き、
男も女も母親が、死ぬ思いで産んで作ってくれるのだ。
父母には産んで育ててもらった大恩を限りなく感謝するけど、
あほ吉がほざく天とやらなんぞには感謝することもなければ何の恩義も感じることもない、
すべての生物が天に感謝などまったくないねw
西洋のあほ医学は進化論と遺伝学発生学で「鶏が先か卵が先か、それが問題だ」などとあほ丸出しで悩んで見せるが、
カエルだってオタマジャクシが卵を産まないから、
親が先で卵が後だっちゅう自然の摂理をわきまえてるっていうのに、
東大と慶応大のあほどもだけがばい菌でも知ってる理屈がわからんというのが、
腹が裂けるほど笑わしてもらえる抱腹絶倒な愚の骨頂だねw
東大と慶応大の学生は全員へそをだしてやかんをへその上にのせておけ、
お茶の水でうまいことすればへそで沸かした茶が飲めるかもしれんからなw
東大と慶応大、この2つのどあほ選抜大学を閉鎖破棄すれば、
日本政府にどあほな霞が関官僚がゼロになって、
日本政府は全国から選抜した親孝行親切で賢い小中学生が行政してくれたらば、
先祖伝来江戸時代以来の地上の楽園仏国土をたちまち作り上げるだろうw
Comment
投稿: 豊岳正彦 | 2020年6月 3日 (水) 00時34分
Comment

”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html

17. 豊岳正彦[-4634] lkyKeJCzlUY 2020年5月27日 04:00:06 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[13] 報告
▲△▽▼
【山本太郎新都知事】と【安倍晋三現総理】の【和合が地球平和幸福実現する】
_____________________________________

【山本太郎新東京都知事】と

【安倍晋三現内閣総理大臣】の

【手と手を結ぶ和合協力】が

【地球平和と宇宙幸福を人類社会に実現する】

____________

私の五つのブログ記事に5月24日以来、

地球平和と宇宙幸福達成に必要な道筋を書きました。


まず【山本太郎新東京都知事】と、

【安倍晋三現内閣総理大臣】の、

お二人が手を組み和合した大和魂の力が必要です。

____________

順不同(記事中の動画閲覧は1.5~1.75倍速再生で御視聴下さい)

1.豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/

2.豊岳正彦youtube用ブログ
https://masa-ho.blogspot.com/

3.hougaku-masahikoのブログ
https://ameblo.jp/hougaku-masahiko/

4.豊岳正彦
https://hougakumasahiko.hatenablog.com/

5.拈華微笑 南無父母不二佛
https://hougakumasahiko.muragon.com/

____________

このメールを全世界の全ての家庭さまとひと様に宛てて送信します。

恐懼謹言 豊岳正彦拝
令和2年5月26日 
___________

26. 豊岳正彦[-4633] lkyKeJCzlUY 2020年5月27日 10:58:36 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[14] 報告
▲△▽▼
>>20
大和魂は「大」いなる「和」合と協力の「魂」だよ。


身分出自も地位も年齢も男女も関係なく、

同じ日本の島に棲んで同じ日本語を話す人々が心を一つにして、

互いのために親身になって自分の力を銘々尽くす忘己利他の多情仏心を、

大和魂と呼ぶのであって、

日本語を話し、親孝行で、他生に親切であるなら、

立派な根っからの大和魂だ。


数え年三歳の三つ子は満一歳半のこどものことだから、

三つ子はちょうど言葉を話し始める年齢に当たる。

言葉はすべて親の発声を口真似して使い方を覚えるから、


三つ子の魂とは、


日本語の言霊を、


母親から抱っこの温かく柔らかい手と、

目と目を合わせて微笑みあう優しい阿吽の以心伝心で伝えられ育まれた、

百歳になっても死ぬまで決して忘れることがない、

母親の無限にやさしい子守唄の甘美な記憶の「音魂」である。


いかなる国または人種に属してあっても、

日本の土地で生まれて母親に日本の子守歌で抱かれて育てられれば、

その人は三つ子の大和魂を齢百歳を超えても死ぬまで決して忘れないのである。

「大和魂」は、

聖徳太子が作った十七条憲法の第一条である。

【和をもって貴しとなし、

あつく三宝を敬え。

三宝とは仏法僧である】

これが釈尊が教え玉うた、

父母恩重経である。

【父母の恩重きこと天の窮まり無きが如し】

釈尊の教えは、

この世で最も尊いのは父母の恩であるという教えである。

一切の衆生、ことに人間は最上の衆生であるから、

すべての人が父母の恩を忘れず親に孝行を尽くしなさいと、

釈尊が仏の大慈悲すなわち父の慈しみと母の悲(あわ)れみを、

一切衆生に遍く垂れたまうて、


ほとけはすなわち法、法はすなわち仏、

法は宇宙を遍く溢たす真理そのものゆえに、

この世は仏の大慈悲であまねく溢たされて始まりも終わりもない

とお示したまうたのである。

すなわち大和魂は、


かつて伊予の温泉で等正覚を得た聖徳太子大菩薩が説き玉うたごとく、


和をもって貴しとなし、

あつく仏法僧(僧は菩薩のことである)の三宝を敬い、

報恩の道を行じて感恩報謝するゆえに、

水が方円の器に従うがごとく、

無心に忘己利他の親孝行と他生へ親切を行う菩薩の魂に他ならない。

一切衆生悉有仏性

一切衆生悉有父母の恩

一切衆生悉有大慈悲

一切衆生悉有仏法

すなわち仏性と父母の恩と大慈悲と仏法は不二であるゆえに、

一切衆生悉皆成仏と、

草木国土皆悉成仏も、不二である。

不二は宇宙の真理であり、

宇宙は大慈悲の法であり、

成仏するは菩薩だから、

仏法僧の三宝と、

仏性を有するがゆえに成仏する一切衆生草木国土とは、

不二である。

不二とは、

宇宙の真理において全く同一すなわち平等、ということ。

宇宙の真理は父母の大慈悲だから、

すべての衆生に平等に大慈悲の親があるゆえに、

仏法はすべての衆生は平等であると教える。

大和魂は日本語の言霊であり父母の大慈悲であり、

大慈悲は不二の平等を表す仏法であり、

すなわち日本語は仏法を説く仏の慈悲平等の声の音魂である。

父母の平等大慈悲に帰依するゆえに日本人はあらゆる異国の言葉を日本語に翻訳できるが、

仏の平等の教えに帰依しない一神教不平等階級国の言葉で日本語を異国語に翻訳することはできない。

大は小を兼ねるが、小は大を兼ねられない。

これが日本語が世界で一番習得が難しいといわれるゆえんである。

仏の教えはこの世のあらゆる教えの上にある宇宙で最上最良の教えである。

仏教の言葉である日本語を三つ子から話す日本人の国が、

あらゆる異国の宗教をすべて平等に受容する寛容に満ちている由縁も、

父母の大慈悲大恩に帰依するムー大陸時代以来仏教国仏心菩薩国だから。

大慈悲平等の菩薩社会に階級差別や人種差別が存在することは不可能だからこそ、

日本人大和魂大和民族は有史以前先史時代からずっと奴隷が存在しない地上唯一の蓬莱島なのだ。

親に孝行他人に親切、

自我を捨て無我無欲無心に慈悲布施の利他行を和顔愛語に努め行う、

これが無有(ムー)仏教文明以来ご先祖様伝来、

悠久の文武両道仏法帰依言霊、

仏心武士道大和魂です。

27. 豊岳正彦[-4632] lkyKeJCzlUY 2020年5月27日 11:41:24 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[15] 報告
▲△▽▼
>>17が赤かぶにいつものごとく削除されたねw
昨夜からずっと>>17をメールにして日本国内と世界中に送信拡散しているんだが、今朝午前5時ごろ書き落としに気づいて推敲して配りなおしている。

>>20への返信も兼ねて、どうせ赤かぶがすぐ食らいついて削除するのがわかってるから、

推敲追加部分だけ表示できるかどうか試してみようねw

___________________

【山本太郎新東京都知事】と

【安倍晋三現内閣総理大臣】の

【手と手を結ぶ和合協力】が

【地球平和と宇宙幸福を人類社会に実現する】

____________


____________

また、

ブログの恩師気弱な地上げ屋さまご主宰グルメブログ【ラターシュに魅せられて】に、

通りがけというHNでイレギュラーメンバー登録いただきコメントした文章を、

ブログエントリータイトルとともにアドレスでご紹介仕ります。

【新型コロナ 「小池は嘘つき? 無症状感染者が、都内だけでも推定87万人いるかも・・なんて? 言えるわけないでしょ」 小池百合子】

latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-845.html#comment19556

非常時の今は・・
本人にその気はないでしょうし
仮に、擁立出来ても
全く歯が立ちません。

ただ・・
無投票ってのは
いくらなんでも
やめてもらいたい!

自民党都議団の
反小池派も乗っかれる候補者。
これも上手く行かない場合

山本 太郎ちゃん 3

いよいよこの人に
出馬してもらわねばなりません。

「勝てないだろ?」
勝つのは
相当困難でしょう。

しかし、グルメブログの視点は
都知事選の後を
見据えております。 (笑)

仮に勝てなくても
良いところまで
寄せられれば?

その後の政局に
大きな影響力を
発揮出来るでしょう。

負けて・・
勝つ!
負けるが・・
勝ち!

また、うるさ型・・
古株レギュラーの皆様の
お怒りを買いそうですが・・(苦笑)
こうした戦略があることも
お忘れなく。

皆様、くれぐれも・・
お体を大切に・・
人との接触を
最大限控えてくださいね!

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 集団免疫 PCR検査 新型コロナウィルス パンデミック 気弱な地上げ屋 グルメブログ

2020/05/07 17: 20 :政治経済 : コメント (23) : トラックバック (0)
>


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/05/26 14:10 | # [ 編集 ]
山本太郎のほうがいいのでしょうか (大笑)
今も主婦様;
コメントありがとうございます!

>全然振り向かれませんでした
まぁそんなもんですよ。
くじけちゃ
いけません。(笑)

> ずっと鳩山さんに不信を抱いてました
このコメントには
「どれどれ、何?」
ということで
読み進めたのですが・・

> で、今は要介護の夫を抱え年金暮らしになった私ですが一括給付金で一年だけ陸山会に入会したい
> 山本太郎のほうがいいのでしょうか
ここで!
椅子からずり落ちちゃったじゃないですかっ!?(大笑)
陸山会で
行きましょう!(笑)
2020/05/22 17:41 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


宮城の桜井・・(苦笑)
ハマープロ様;
コメント・・
2発目!
ありがとうございます!

>恐縮ながら、2回目です(汗)
幹部レギュラーは・・
不問です。(笑)

>まぁこんな目に遭うのもある意味日頃の行いの産物なんでしょうけどね(嘆)
全く・・
返す言葉も・・
ございません。(笑)

>親衛隊の連中
>変な所でバカ丸出ししてくれるから笑えます
想像しただけで
笑えてきそうなネタ
です。 (大笑)

>小川淳也氏
>平井卓也の対抗馬なんで頑張って欲しい
アタマは良い人・・
だと思いますよ。
ただ・・
お調子者なところがあって・・. (苦笑)

>宮城の桜井
> 前々から吸血鬼に寝返りたがってる素振りを見せてましたが、遂に向こうに行きましたね……
桜井さんには
神速ガッカリしました。
選挙だって
そんなに苦しいわけではないはずなのに?
なんで?
という気分です。

>こ奴といい「美しい国=憎いし苦痛」の兵庫の山口しかりこんなのばかりだから日本の政治不信は悪化する
ほとんど仕掛けは
霞が関です。
岩盤なんですよ
あの連中は・・. (苦笑)

2020/05/22 17:37 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


日が浅いというのに・・(大笑)
ハマープロ様;
コメントありがとうございます!
先日は・・
新作、誠に有難うございます。
早速・・
使わせて戴く予定としております。(笑)

>個人的にはコロナ関係で何かあったのかと本気で心配しておりました……(汗)
週明け、次回更新で書きますが・・
気弱な地上げ屋のディフェンスは
相当なもん・・ですよ。(笑)

>それを考えるとメロQさん達のアピールとしてはアリなのかも
本人は、
マイナスのほうが大きく、
損すると思ってるようです。
小池200万票!
なんて声もありますし・・
ビビっちゃってる
ようですね。 (苦笑)

>「こちらの打つ手をいちいち明かすようなバカげた真似はしない」とか言っちゃった
どうしてあの人は
こうした
気持ちを逆なでするかのような
発言
平気でしちゃうのですかね。 (苦笑)

>さっさと向こうに行っていただきたいものだと思います(怒)
まぁまぁお怒りを
鎮めて・・. (笑)

>いやはやまだ吸血鬼に成り下がってから日が浅いというのに随分と吸血鬼としてのやり方が板についた
あいつも
バカなのか
利口なのか
よく分からないヤツ・・
ですよね。 (苦笑)

2020/05/22 17:29 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

お休みなのだと・・(笑)
koyuri様;
コメントありがとうございます!
コメント一番乗りじゃないのは・・
そういうことだったのですね!? (笑)
>息子が来月、東京に
盛り場で、夜遊びしなきゃ・・
それほど心配いりませんよ。
2020/05/22 17:20 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

非株式会社・・(笑)
通りがけセンセ;
コメント・・
3発目ですよ!
・・ありがとうございます。 (苦笑)
1.5倍速って・・
結構ウケました。 (笑)
2020/05/22 17:16 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

直ちに東京都知事選出馬を決断・・(笑)
通りがけセンセ;
コメント・・
2発目!
ありがとうございます!
随分長い内容ですが・・
要約すると?
「太郎ちゃん? 都知事選出てよ!」
と、こういうこと・・
ですよね? (笑)
2020/05/22 17:14 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


素晴らしいレイアウトでした!(笑)
通りがけセンセ;
コメントありがとうございます!
見ましたよ・・(笑)
あの写真。
ヤル気に満ちてます。
感じ入りました・・.
2020/05/22 17:09 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

有難うございました? (笑)
笑点様;
コメントありがとうございます!
>有難うございました
って?
なんの件でしたっけ?(苦笑)

2020/05/22 17:08 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

先日は
ありがとうございました
全然振り向かれませんでした
それぞれ自分が信じたいことを信じる
自分の友達は安倍さんを信じる人はいないのですが
TLは10歳以上下の世代なので自由のようで頭は柔軟でないと残念です
今頃なんですが
ずっと鳩山さんに不信を抱いてました
なぜ小沢さんを閣僚にしなかったのだろうか
副総理格で是が非でも閣僚にしてほしかった
その点で鳩山さんを信じきれません
また無欲と言われる小沢さんの逃げ腰が結局今の体たらくを招いたと思います
あの当時の民主党の人気は曲がりなりにも民主主義を標榜してたアメリカも見守ってたのではと
いつも小沢さんの名前を一緒に出して言い訳してた鳩山さんが残念で今一信じられませんでした
外からしかうかがえないので
で、今は要介護の夫を抱え年金暮らしになった私ですが一括給付金で一年だけ陸山会に入会したいと思いますが
山本太郎のほうがいいのでしょうか
2020/05/18 22:22 | 今も主婦 #- URL [ 編集 ]

どうもこんばんわ
恐縮ながら、2回目です(汗)

>福山幹事長
何やら尾身氏を恫喝しただの何だので叩かれてますね……
実際は壺三が割り込んできた事に反論してたとの事らしいですけど……
まぁこんな目に遭うのもある意味日頃の行いの産物なんでしょうけどね(嘆)
それにしても、福山幹事長叩きのタグがいつのまにかアーティストの福山雅治叩きのタグに代わってたネタは笑いました
親衛隊の連中はアダルトマン将軍の時と言い、変な所でバカ丸出ししてくれるから笑えますね(猛毒)

>小川淳也氏
先日の日刊ゲンダイにインタビューが載ってましたけど、どうなんでしょうかねぇ?
2010年の代表選の時は確かバカンダフィ支持してた気がしますし……
一応民主党政権の反省点について色々理解はされているようですし、
何よりワニ動画見ちゃってた開いた桑マン……もとい平井卓也の対抗馬なんで頑張って欲しいとは思っております
(しかし、開いた桑マン……もとい平井もワニはワニでも100日で死ぬワニでも見てたら少しは人気度上がったのではないかと思ってしまいました(苦笑))

>宮城の桜井
前々から吸血鬼に寝返りたがってる素振りを見せてましたが、遂に向こうに行きましたね……
それにしても森友問題も本当はやりたくないのに担当していた感じですかねぇ
今後は「赤木とかいう人の事など知った事ではない、とにかく佐川さんは素晴らしい人だ」とか今までと180度違う事を言い張るんでしょうね(致死毒)
こ奴といい「美しい国=憎いし苦痛」の兵庫の山口しかりこんなのばかりだから日本の政治不信は悪化するんですよ……(嘆)
2020/05/18 19:05 | ハマープロ #qyT2749. URL [ 編集 ]


どうもこんばんわ

>ご多忙(?)だった件
個人的にはコロナ関係で何かあったのかと本気で心配しておりました……(汗)
何はともあれ、お元気そうで安心しましたです、はい

>メロQさんと都知事選
丁度日刊ゲンダイの記事でも支持拡大の策がコロナのせいで悉く潰されて苦慮しているみたいなのが掲載されてましたね……
それを考えるとメロQさん達のアピールとしてはアリなのかも知れませんね

>立民の支持率
先日の毎日新聞の支持率調査でも維新に負けてましたね……
でもって、枝野代表がそんな状況に対しての質問に「こちらの打つ手をいちいち明かすようなバカげた真似はしない」とか言っちゃったみたいで……
別に維新が吸血鬼の対抗軸としてアリならいいんですよ
ただ、維新は黒川弘蟲ゲシュタポ体制支援法案にすら賛同する奴らな訳です
こんな奴らが野党最有力勢力になる事を本気で危険だと考えすらできないようであればさっさと向こうに行っていただきたいものだと思います(怒)

そういえば、先日ヒゲ隊長と顔が似ている馳浩が会長をやっているの勉強会のメンバーが大挙して女性支援団体の視察いった上に、セクハラっぽい事までしでかしたみたいですけど、そのメンバーの中に裏切り者の井出妖星乱舞がいたみたいで……
しかもこれに関して聞かれても「今回のイベントを企画した阿部俊子に聞いてくれ」みたいな逃げ回答をしやがったみたいですね
いやはやまだ吸血鬼に成り下がってから日が浅いというのに随分と吸血鬼としてのやり方が板についたみたいですねぇ
まぁ、安藤裕氏の消費税減税提案に名を連ねてない時点で奴の外道ぶりがよくわかるというものですね(致死毒)
2020/05/10 12:00 | ハマープロ #qyT2749. URL [ 編集 ]
お休みなのだと思っていたので
つい、一週間近くインターネットと離れて暮らしていました。

東京は、既に「集団免疫獲得政策」を取っているのではと思っています。

息子が来月、東京に行くのは心配です。

せっせと、体力を付けさせなければ。
2020/05/09 23:59 | koyuri #- URL [ 編集 ]


若者よ投票で大志を遂げよ!
「若者よ投票で大志を遂げよ!」
https://masa-ho.blogspot.com/2020/05/blog-post_9.html

【台湾と中国の戦争!?台湾の事すべて教えます!完全版】
非株式会社いつかやる
https://www.youtube.com/watch?v=sLA04gB3UTg


先の台湾の総統選挙で、

若者の生活を大事にする政策を打ち出した女性現職候補が勝利して、

台湾独立を宣言した出来事を地政学の見地を借りて熱く語っている、

選挙で選挙権を持つ者が投票に行くと言うことが如何なる意味をもつのか、

その真実を明らかにしてくれた最も優れた動画になっています。

「流石武士道日本人!」

私は1.5倍速で視聴しました(笑い)皆さんも是非どうぞ!


_____________________

ちなみに「非株式会社いつかやる」ちゃんねるは、

江戸時代以前悠久の太古ムー文明大いなる和の心魂をそのまま受け継いだ、

現在もっとも優れた忘己利他孝行親切仏心武士道ちゃんねるであると思います。

登録しました。

https://www.youtube.com/channel/UC5dzkTCM0Jxnc5widb8arDw

非株式会社いつかやる
__________________________


投稿者 豊岳正彦youtube用ブログ 時刻: 11:23

2020/05/09 11:42 | 通りがけは無有百姓仏法三宝帰依忘己利他仏心武士でござる #- URL [ 編集 ]


人は城人は石垣人は堀

戦国時代最強武将武田信玄公の言葉は、国を治めるには人を何よりも大切にせよという【恕】の教えです。

東京都は東京都民と憲法15条に従って都民全体のの生活のために奉仕する都庁職員公務員都民という人びとの集まりです。

東京都庁に入って都知事として都を治めるには、先ず都民の生活に一番近い所で日々働いている都庁職員の政治に対する見識を隈無くつまびらかに聞いて知事として如何なる政策を行う必要があるかをハッキリと知らなければなりません。

一昨年玉城デニーさんが沖縄県知事に成られましたが、県民一人一人を大事にするために毎日県民へ奉仕している県庁職員沖縄県民と語り合い、沖縄県を良くするために心を一つにして力を合わせたからこそ、絶大な県民の支持を得て県知事になることが出来た。

デニーさんの県知事選挙出馬宣言にうたわれているのは、同じ人間として全ての沖縄県民老若男女ひとり残らずへの限りない思いやりと気づかい気配りすなわち【恕】のこころです。

よって武田信玄公と同じく現在日本最強の知事は沖縄県知事玉城デニーさんです。

人は城人は石垣人は堀と信玄公が歌った人とは主君に奉公する家臣のことでしたが、現代社会に置き換えればそれが県庁職員全員であることは明白です。

そして甲斐武田家を戦国最強の国へ作り上げたのは信玄公の【恕】の心に動かされた武田家家臣団の和して同ぜずの心を一つにした合力であった如く、

デニー知事のもと沖縄県を現代世界最強の県に成らしめたものも、デニーさん含め沖縄県民老若男女の和を以て貴しとなす恕の心、すなわちあらゆる人に対する思いやり気づかい気配りであったことは言うまでもありません。

沖縄県職員もまた沖縄県民ですから、デニー知事のもと日夜不断の努力をもってデニーさんの【恕の政策】を知事の手足となって達成し続けてくれたからこその、世界最勝無敵(敵が無い)沖縄県政が実現したのです。

今東京都民は日本で一番生活そのものを政府政策によって封鎖されています。都庁職員も全員都民ですから、東京都庁は日本最大の都民生活を預かっているのに日本で最も政府によって生活そのものの基本的人権「生存権」を侵害されている。

生存権は生活という経済行為を活動することによってのみ保障されます。

今の小池都政は政府が押しつける苛酷政策をうわべだけ反対して見せますが最終的に全て政府政策をそのまま都民に対して権力づくでおしつけています。

消費税10%のママで経済活動を厚労省西洋ニセ医者死因捏造コロナ詐欺ロックダウンで全て封殺されれば、都民生活が全て崩壊することは火を見るよりも明らか。

都庁職員の生活もまた政府に尻尾を振るだけの小池都知事の政策によって根こそぎ破壊されます。

山本太郎参議院議員はれいわ新撰組を結成して国会に数人の党員を送り込みましたが、国会では衆寡敵せず何の政策も実行できません。

そして山本太郎議員が全国民の生活を良くするために建てた8つの緊急政策があります。

東京都民も言うまでも無く日本国民です。

令和新撰組の8つの緊急政策が東京都庁で実行されたら全都民の生活が今の小池都政下より百倍以上良くなるでしょう。

れいわ新撰組8つの緊急政策を今年2月の公式ポスターから転記して示します。
_______________

1.消費税は廃止

2.全国一律!最低賃金1500円「政府が補償」

3.奨学金徳政令

4.公務員増やします

5.一次産業戸別所得補償

6.「トンデモ法」の見直し・廃止

7.辺野古新基地建設中止

8.原発即時禁止・被曝させない
_______________

上記のうち、1.と8.は国会決議が必要ですが、れいわ新撰組の勢力では不可能で、

なおかつ令和新撰組の国会弁論もイスラエルモサドNHKがGHQコードで国内の全てのメディアに対して放送放映しないよう厳重に規制を架けているので、

国民の大多数は令和新撰組及び山本太郎議員の国会活動を殆ど知ることが出来ません。

国会活動の衆知宣布を封じておけば山本太郎国会議員の政治活動を国政において完封できる。

これがフリーメーソン拝金悪魔王詐欺師の日本人日本国内分断統治偽旗作戦です。

しかし沖縄県民は玉城デニー知事を擁立することでこのフリーメーソン戦後分断統治を打ち破りました。

緊急政策の7.に辺野古新基地建設中止という沖縄県民の魂の叫びが記してあります。

山本太郎さんはこれ以上8つの緊急政策実現という政治活動を封圧された国会に留まるべきではない。

8つの緊急政策を旗印にして東京都知事選挙に討って出るべきです。

全ての老若男女都民がこの緊急八策を支持するでしょう。

都知事権限が及ばない1.と8.ですが、

1.は日本国憲法最高法規第99条に従い安倍総理大臣に総理職務権限で緊急避難消費税廃止してもらえばよい。

8.は都知事権限で出来る範囲を政府に先行して東京都で始めれば良いのです。

2.から7.まではすべて都知事権限で政策実行できます。

都庁全職員が山本太郎と知事の全ての東京都民生活を良くする新しい「恕」のこころ都政を歓迎し、

憲法15条に従って都民全体のために全力で日夜粉骨砕身奉仕して、力を合わせて東京都を沖縄県と並ぶ世界最勝無敵の都を作り上げてくれることでしょう。

山本太郎さん、直ちに東京都知事選出馬を決断宣言なされませ。

沖縄県出身都民が全員100%山本太郎さん支持を表明してくれます。

世界最勝無敵県民のネットワークの力で忽ち全東京都民が山本太郎さんを新しい東京都知事にしてくれることでしょう。

国を治めんと欲すれば先ず都道府県を治めよ。
都道府県を治めんと欲すれば先ず家を治めよ。
家を治めんと欲すればまず己を修めよ。
(上杉鷹山公伝国の辞)

時希は今天が下知る五月かな 風林火山の、今がその時!
2020/05/08 16:06 | 家が城鍋が糧食(かてもの)塩が楯通りがけ #- URL [ 編集 ]

山本太郎さんは都知事に最適のおひとです大賛成!
みなさん山本太郎さん一本で活きましょう(笑い)
日本一の山本山桃太郎都知事が都民と国民をコロナ詐欺監獄ロックから日光降り注ぐ夏の東京湾浜辺へ連れ出してくれますよ(笑い)
2020/05/07 19:49 | 海水と焙じ茶とVCVB布マスクで家内安全通りがけ #- URL [ 編集 ]

________________

36. 豊岳正彦[-4620] lkyKeJCzlUY 2020年6月05日 21:42:32 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[27] 報告
▲△▽▼
ちょっと今、
アメリカの戦争の狂犬連銀ユダ金NWOが、
対中国戦争開始して、スタグフレーションで失業した日本の若い人たちを、
高い給料(1000万くらい⦆の短期間の傭兵として1000人くらいの突撃部隊を作って、
中国侵略の際の米兵の被害を抑える人間の盾に仕立てて、
自公連立与党イスラエルアメリカモサドCIAの手下国会議員の子や孫を殺そうとしている。
金貸しは国家を相手に金を貸すさんに書き込んだ。

2020-06-03
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:15

この次々起こる大事件とやらは、いつもの馬鹿のひとつ覚えユダ金の偽旗作戦ショックドクトリンである。こうして大恐慌から世界大戦勃発を目論んでいる。日本を消費税でスタグフレーション戦時経済にしたのは将にそのためなのだ。この偽旗はNHK東大慶応大を三位一体に、日本国憲法第99条違反並びに第9条違反内乱外患誘致罪で即時解体すれば忽ち昇華できる。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:25

ユダ金とは、イスラエルエルサレムソロモン王の墓の地下にある世界フリーメソン総本部NWOイルミナティロッジメンバーのことである。ロスチャイルドもロックフェラーも血でつながったメンバーだね。アメリカ大統領はブッシュもニクソンもクリントンもオバマモトランプもワシントンも、全員自由の女神フリーメーソンだ。唯一人、ジョン・F・ケネディだけが日本武士道政教分離大和魂大統領だったね。

あと、前のコメント最後の、
昇華は消火のバカAIによる勝手な誤変換ですw

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.04 6:13

次はトランプが北朝鮮に対し宣戦布告して「テロとの戦い」を再開するだろうから、日本は間に入って身を捨てて仲裁せねばならぬ。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.05 21:20

どうやら連銀は中国国民から命と金を奪うつもりでいるようだ。
中国に潜入して草になっているイスラエルモサドとアメリカCIAスパイにとっては困難な仕事になるな。中国と戦争すれば核爆弾破滅戦争ハルマゲドンになるからね。
安倍さんも麻生さんも台湾総統の人脈を頼って中国首脳と面談して、アメリカのでっち上げの挑発に乗らず辛抱していればいずれワシントンテロが911と同じテレビだけのでっち上げだとすぐにわかるから、と戦争しないように平和を保とうと、伝えればよい。

Comment

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民のかまど【消費税法即廃案・個人給付10万円・高速無料化トラックバスタクシーのみ】 | トップページ | 山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得 »