« 花鳥風月草木国土悉誡成仏猫背微笑 | トップページ | 東京・公立福生病院:医師、「死」の選択肢提示 透析中止、患者死亡20人安楽死大量殺人人体実験 »

2019年3月 9日 (土)

731戦争人体実験殺人専門本部大本営東京大学

教育について注意すべき点は寺子屋や藩校や松下村塾などは太陰暦だから月月火水木金金で昼埜間ならいつ寺子屋へ行ってもマンツーマンで学べました。授業時間も日曜も授業料も無かったのです。
明治5年学校が出来てから最初は時間が無かったかもしれないが、最初から緒方洪庵の適塾のような教室のマスプロ教育でした。これはキリスト教の教会で安息日の日曜に神父によって行われていたこどもたちへの飴と鞭の教育を形だけ真似たものです。日本では大昔からこどもは金銀宝石よりも勝るこの世の宝ですから教えの師は飴はあげても鞭はおろか手もおろか指を挙げることすら無かったのです。太陰暦だったから。しかし明治6年太陽暦に改暦すると学校はまさに西洋教会の密室でマスプロ教育を鞭で師爆体罰つきで行われるように政府が強制したのです。何故武士が統治した江戸時代まで先祖代々の親の慈悲に等しい師の慈悲で慈しみ育む躾育が武士道新政府によって180度方針が逆転したのか。
その理由が明治6年征韓論政変なのです。伊藤博文の陰謀で新政府から武士が居なくなってしまったことが原因でした。
この辺りの経緯は阿修羅にrWn9PLlcps として投稿しました。
それが征韓論の真実です。
伊藤博文は長州ファイブ英國フリーメーソンです。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c187
「決定版 昭和史 第一巻昭和前史・文明開化(幕末ー明治18年)」昭和59年6月30日毎日新聞社刊行
【近代日本の礎となった政治家 大久保利通】  毛利敏彦 (p212~p215全文)
(本文は阿修羅で読んで下さい長文です)


  • 18/12/28
  • 記事:読売新聞
  • 提供:読売新聞
  • 閲覧数:4273

 東京大学病院で、CT(コンピューター断層撮影法)などの画像を専門医が診断して作成した報告書の4割を主治医が「未開封」だったことが、病院関係者への取材でわかった。

 今年10月に実施された1~8月作成分に対する院内調査で判明した。画像診断報告書の確認不足によるがんの見落とし発覚が相次ぐなか、確認システムの形骸化が浮き彫りになった。

 関係者によると、この8か月間に作成された報告書は約5万2000件。各診療科の主治医は、パソコン画面で報告書の「開封」ボタンを押して内容を確認するシステムになっている。しかし、そのうち約1万9500件が10月25日時点で「未開封」だった。調査後、病院が呼びかけると、約2週間後に「未開封」は約7500件に急減した。

 報告書は、主治医の依頼を受けて放射線科の専門医が画像すべてを詳しく見て作成し、電子データで提出する。千葉大や横浜市大などで発覚したがんの見落としは、主治医が報告書を十分確認していなかったことが主な原因だった。

 病院によると、報告書は「開封」ボタンを押さなくても読める。このため、広報担当者は「『未開封』でも見ているケースもあるし、『開封』しても確認が不十分なケースもあるだろう」とし、主治医が本当に内容を認識しているかどうかははっきりしていない。

 日本医学放射線学会は今年7月、報告書を必ずチェックする仕組みづくりを求める見解を出している。

 同学会理事の蒲田敏文・金沢大学病院長は「報告書をよく確認せず、主治医が自分で画像を見るだけで診断するのが常態化している病院は多く、このケースも、問題になって慌てて開封ボタンを押したのではないか。報告書を確認したうえで患者に説明することを徹底すべきだ」としている。(M3記事)

>関係者によると、この8か月間に作成された報告書は約5万2000件。各診療科の主治医は、パソコン画面で報告書の「開封」ボタンを押して内容を確認するシステムになっている。

>病院によると、報告書は「開封」ボタンを押さなくても読める。このため、広報担当者は「『未開封』でも見ているケースもあるし、『開封』しても確認が不十分なケースもあるだろう」

東大病院に勤務する関係者の中でこのような矛盾したコメントが許容されるとは考えにくく、取材を担当した読売新聞関係者に不安を感じるところです。(某M3医師)

_________________________
豊岳正彦M3投稿
コレは重大な組織的不正請求の疑いがある。この不正がもし全国の大学病院で行われていれば文科省の不正入学事件の比では無い何兆円もの巨額の汚職の疑いがある。
厚労省厚生局は全力をあげて各大学病院の電子カルテシステムと不正なカルテ作成と不正な請求が無かったのかを厳密厳重に一斉捜査追及すべきである、
コレは不正入試のような民事事件ではない。
汚職という刑事事件であるからである。

ただちに厚生局は全国の大学病院へ一斉に強制捜査に入れ。

コレは電子カルテシステムの根源的欠陥を突いた産官学癒着談合共謀共同正犯インサイダーAI汚職システム犯罪の疑いがあり、その被害規模は地上最悪史上最悪の医療費40兆円なのである。

全国各地の厚生局は全国の警察と協力して全国の大学病院に一斉に電子カルテと紙カルテの詳細な照合を行う不正請求組織汚職強制捜査に着手せよ。

全国の大学病院の5年以内の全診療記録を全て証拠保全命令を出して押収確保せよ。

これにより現在の診療体制に不備が出ないように、現行の各大学病院診療体制はそのまま維持して診療をつづけさせること。
コレも不正診療と不正請求があれば汚職現行犯証拠となるからである。

日本国憲法では「罪を憎んで人を憎まず」であり、このAIカルテ40兆円汚職の実行犯は人ではなくAIそのものである。
よって厚生局公吏と警察官吏はこのAIカルテシステム汚職事件捜査に当たって、
病院や医療関係業者に勤務して生計を立てている勤労納税子育てしている日本国君主主権者国民を、
ただのひとりも身柄拘束逮捕勾留してはならない。

汚職の罪は個人には無い。
汚職の罪は全てAIカルテシステムにある。
AIカルテシステムの設計者にもAI知能診療支援システムの設計者にも採用した責任者にも、誰一人として人間には汚職への故意(未必の故意)がないから罪が無いのである。

罪のないものを無実の罪の容疑で逮捕勾留すれば官吏公吏の特別司法公務員職権濫用暴行凌虐致傷罪汚職現行犯となるのである。
これは官吏公吏個人の犯行だから憲法と刑法によって厳罰に処せられ最も軽い罰でも内乱罪が適用されるので、
憲法違反を犯さぬよう官吏公吏は特に職務権限執行上自分の行為や行動に重々留意せよ。
現行犯逮捕はなんびともコレを行う権限があるのだから。

このように行えばAI汚職捜査開始しても身体生命と生活に実害が及ぶ日本国民はただのひとりもで亡いであろう。

日本国憲法はすべての人の平和と安全を守る仏法なのであるから。




新しくも何ともない創世記の蛇が人間に林檎を与えた悪魔の人体実

  • No:0091
  • 19/03/02
  • 投稿者:豊岳正彦
  • 閲覧数:35

新しくも何ともない創世記の蛇が人間に林檎を与えた悪魔の人体実験と同じだよ。

>No:008219/02/02投稿者:Grearrexan閲覧数:651前へ 82/90 次へ
>焦ってたみたいだな。 大学病院は色々大変ですね。 でも殺したらいかんよ。

このように患者を殺すのは731部隊と全く同じ人体実験殺人医者だからね。

医師免許は患者を殺してよいという殺人免許じゃないのだよ。

「chiyama」さんの「何とも、新し物が好きな東大らしいな、、」に対する返信

« 花鳥風月草木国土悉誡成仏猫背微笑 | トップページ | 東京・公立福生病院:医師、「死」の選択肢提示 透析中止、患者死亡20人安楽死大量殺人人体実験 »

コメント

またM3が勝手にばっさり削除してくれたので、再投稿しておくよ
No:015619/03/29投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 156/156

またM3が勝手にばっさり削除してくれたので、再投稿しておくよ。
どうせわたしの投稿は世界中に発信するからここだけで削除しても何にもならないんだが、
流石バカの壁東大卒編集長にはわからないんだね(笑い)
まあ無断削除という私個人への著作権侵害犯罪行為には目をつぶって上げるよ、告発したら編集長の親が泣くからな。
親孝行な俺は誰の親でも泣かしたくないのさ。
他人に隔てなく親切で優しい先祖伝来三つ子の魂百までの身が美しい躾日本人だからね。
再投稿では流れがわからなくなると読者に気の毒だからスレに残ってる投稿もまとめて順序通りアップするね。

名誉毀損は刑法違反の犯罪だからこの裁判は憲法37条で迅速な公
No:012419/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:62前へ 124/144 次へ

名誉毀損は刑法違反の犯罪だからこの裁判は憲法37条で迅速な公開を義務づけられた刑事裁判だよ。
憲法37条すべて刑事事件においては、被告人は、公平な裁判所の迅速な公開裁判を受ける権利を有する。

あなたが返信したもとのわたしの投稿をM3が例によって勝手に削除したからこの際並べて再掲しておくね。

加茂理子と裁判所が人定した。これは司法人定だから報道が隠蔽す
No:007919/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:3前へ 79/80 次へ

加茂理子と裁判所が人定した。これは司法人定だから報道が隠蔽することは許されない憲法違反である。
______________________
「龍馬の女」さんの「判決文で初めて村中璃子氏の本名が表示されている。 http」に対する返信

今後全ての報道は裁判所が人定して一審敗訴した加茂理子被告の名
No:008019/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 80/80

今後全ての報道は裁判所が人定して一審敗訴した加茂理子被告の名称で為されなければならない。
日本国刑法に於いて、一審敗訴した司法人定者を偽名通名報道することは憲法違反の犯人隠匿という報道機関による刑事犯罪である。
_________________________
「豊岳正彦」さんの「加茂理子と裁判所が人定した。これは司法人定だから報道が隠蔽す」に対する返信

名誉毀損は親告罪といえどども刑法の罪であり、本件は刑事裁判で
No:008219/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 82/82

名誉毀損は親告罪といえどども刑法の罪であり、本件は刑事裁判であるから敗訴した者については被告又は被告人と一生呼ばれる前科が日本国の公式の記録に正式に正確に記載されるのである。
全ての報道はこの司法判断に倣わなければならず、報道がこれに反すれば公文書不実記載や虚偽記載の故意または未必の故意の刑法違反である虚偽報道罪虚偽風説流布罪等の刑事犯罪が現行犯で認められることになる。
刑訴法239条により何人でも報道のこの犯罪を警察に告発でき,更に憲法33条刑訴法213条に基づき現行犯逮捕は何人がこれを執行してもよいのである。
つまり日本国に於いては犯罪があると思料すれば何人でもこれを現行犯逮捕して警察に告発し現行犯人の身柄を速やかに司法官憲に引き渡すことが出来、
告発を受けた司法官憲はただちに刑事捜査を現行犯人について憲法及び刑訴法に従い適切に捜査を行わねばならない特別司法公務員憲法責務があるのである。
公務員及びみなし公務員については刑訴法239条2項により犯罪をただちに告発する責務が科せられており、
公務員及びみなし公務員がこの刑訴法239条2項責務を故意または未必の故意をもって不履行すれば、
ただちに憲法最高法規99条違反刑事犯罪の内乱罪現行犯として当該公務員及びみなし公務員が告発されることになるのである。
日本国医師免許保有医師は全員日本国憲法に於いてみなし公務員であるから、
日本国憲法第15条公務員全体奉仕責務と日本国憲法最高法規第99条が定める神聖な憲法擁護遵守責務を医師免許医師全員が果たさなければならないよ。
_________________________
「豊岳正彦」さんの「M3編集部の記事も憲法違反である。SAVEしておく。 HP」に対する返信
______________________
「元もと保健所長」さんの「>本件は刑事裁判であるから ←民事なんですけど・・」に対する返信
賛成 2 反対 3
・・・・・・・・・・・・・・

村中璃子は偽名だよ。裁判で正式に人定された加茂理子を使わねば
No:012619/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:62前へ 126/144 次へ

村中璃子は偽名だよ。
裁判で正式に人定された加茂理子を使わねばならない。
そんなにこの判決が罪ぶかいってんなら偽名の女被告人前科者を支持するんじゃ無く自分が実名で被告人の法廷弁護団に参加して控訴発起人になればよいだけ。
こんな匿名井戸の中で匿名で何を喚いても社会にとって全く価値がない暇人のお遊びさ。
ボタン押して賛成とか反対とか愚の骨頂だぜ。

賛成 4 反対 1 前へ 126/144 次へ
・・・・・・・・・

おまえこそワクチン被害者に対して賠償責任をとる覚悟があるんだ
No:012719/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:24前へ 127/132 次へ

おまえこそワクチン被害者に対して賠償責任をとる覚悟があるんだろうな。

そもそもワクチンは天然痘の如く病気を完全に撲滅させるためにうつものである。
病気を少し減らすためにうつものじゃ無いぜ。

そんな愚かな妄想を世界中に垂れ流すのは精神科だけだ。

精神科は医師免許医学医療から完全に除去しなければおまえみたいに地上最悪の医療犯罪の主犯になってしまう日本人が続出して親が全員泣くから、

全ての親を泣かさないために俺が精神科をこの世から撲滅してやるよ。

俺の撲滅に巻き込まれないように君等精神科医は全員さっさと他科に転科しておけよ、ほんとにあぶないからね。
__________________
「世界の墓医者」さんの「そもそもワクチンとは「少し減少」させるためにやるモノだ」に対する返信
賛成 2 反対 0 前へ 127/132 次へ
・・・・・・・・・・・・・・・・

捏造したのはiPS細胞のデータ論文だけどな。
No:012919/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:19前へ 129/132 次へ

捏造したのはiPS細胞のデータ論文だけどな。
_____________
「世界の墓医者」さんの「論点はそこじゃなく、捏造≠誤謬、と言う事だと思います」に対する返信
賛成 1 反対 0 前へ 129/132 次へ
・・・・・・・・・・・・・・・

今後発表されるはずだ、つうのは治験が無効だという医政局の自白
No:013219/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:18前へ 132/133 次へ

今後発表されるはずだ、つうのは治験が無効だという医政局の自白であるね。
治験無き投与は人体実験そのものだが、
厚労省医政局は日本国民に対して人体実験をしているということだな、
国民全体に奉仕すべき主権在民日本国憲法15条責務を負う国民の下僕のくせに、
何を職権濫用人体実験憲法違反汚職現行犯やってるんだ?
さっさと汚職行政とりさげないと刑事法廷に召喚して全世界に公開の刑事裁判の場に引っ張り出してやるぞ。
_____________________
「とおりすがり内科医」さんの「ワクチン接種先行国で子宮頚がんが増加。矛盾してるな。 だか」に対する返信
賛成 0 反対 0 前へ 132/133 次へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偽名で報道発表して何が健全なんだね?日本語が使えぬ不健全な国
No:013519/03/28投稿者:豊岳正彦閲覧数:12前へ 135/139 次へ

偽名で報道発表して何が健全なんだね?日本語が使えぬ不健全な国語障害者だろ。
______________
「龍馬の女」さんの「村中璃子被告は控訴するそうです。 She told Sci」に対する返信
賛成 2 反対 1 前へ 135/139 次へ
・・・・・・・・・・・・・・

日本の法律では一審敗訴した加茂理子被告は控訴審で勝つまでは刑
No:013819/03/29投稿者:豊岳正彦閲覧数:20前へ 138/143 次へ

日本の法律では一審敗訴した加茂理子被告は控訴審で勝つまでは刑事犯罪者すなわち裁判所が認めた前科者である。
日本の公務員法では犯罪者の容疑を受けただけで公職を懲戒免職される規定があるので、
加茂理子被告を全ての官公庁の公職からただちに懲戒解雇せねばならないよ。
非常勤でも同じである。
日本国公務員組織が公務員法に違反すればただちに憲法15条違反汚職刑事犯罪組織となって司法官憲の訴追を受けねばならない。
更に刑訴法239条に基づいて何人でも犯罪があると思料すれば告発することが出来る告発権を憲法によって保障されているから、
誰が加茂理子被告前科者に金を払っている公務員組織を疑いだけで告発しても自由である。
公務員組織は裁判で確定した加茂理子犯罪者に対してただちに懲戒解雇通告して、
国民が勤労納税して形成した国家予算から一銭たりといえども金錢金券を払ってはならないし、
公務員の職権で加茂理子犯罪者に対して如何なる生活上の便宜も図ってはならないのであるよ。
これが日本国憲法第15条公務員が厳正に遵守する責務を負う公務員法なのであるから。
公務員が公務員法に違反すればただちに憲法最高法規99条違反の内乱罪汚職となるから、くれぐれも公務員法に違反しないことだ。
犯罪があると思料すれば何人でも告発できるのが日本国なんだからね。
日本人の正義の目を公務員が陰でインサイダー汚職して誤魔化すことは不可能である。
厚労省も文科省もわかったかね。
天知る地知る我知る汝知る。
天網恢々疎にして漏らさずとは大昔から日本人社会の万古不易の伝統である。
日本人なら親を泣かすなよ。
加茂理子もな。
罪を償えば親も喜ぶし日本人なら皆親が喜べばともに喜ぶのだからね。
_______________
「龍馬の女」さんの「村中璃子被告は控訴するそうです。 She told Sci」に対する返信
賛成 2 反対 1 前へ 138/143 次へ
・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍首相夫妻は内乱罪汚職下僕厚労省医政局の憲法9条違反反人道
No:014219/03/29投稿者:豊岳正彦閲覧数:4前へ 142/143 次へ

安倍首相夫妻は内乱罪汚職下僕厚労省医政局の憲法9条違反反人道人体実験を阻止してくれているから、
俺と同じ反東大反慶応大反NHK反精神科の、
親孝行で他人に親切な無有大陸以前から先祖代々伝統の和を以て貴しとなす百姓菩薩仏教徒善男善女日本人だと言うことだね。
まあそれを知っているから総理官邸にいつもメールしてるんだけどね(笑い)
_______________
「とおりすがり内科医」さんの「>首相案件・・・柳瀬のクビが飛んだ愛媛「怪文書」も首相案件だ」に対する返信
賛成 1 反対 0 前へ 142/143 次へ
・・・・・・・・・・・・・・

アメリカでは偽名にドクター称号を与えるのかい?なんとも品格が
No:014519/03/29投稿者:豊岳正彦閲覧数:14前へ 145/150 次へ

アメリカでは偽名にドクター称号を与えるのかい?なんとも品格が無いニセ学問界だな。
さすがはDSMという病名捏造二進法アルゴリズムを作ったニセ医学の本家本元である。
_____________
「とおりすがり内科医」さんの「> It was Dr. Muranaka’s manner」に対する返信
賛成 1 反対 1 前へ 145/150 次へ
・・・・・・・・・・・・・・

毎年毎年ダイナマイトっちゅう殺人兵器を発明して特許を取った死
No:015219/03/29投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 152/152

毎年毎年ダイナマイトっちゅう殺人兵器を発明して特許を取った死の商人に都合良く偉人さんとやらが産まれるノーベル賞だが、
戦後ノーベル賞受賞者が一番群を抜いて多い国はどこかな?
アメリカだね。
ノーベル経済学賞なんて全員がアメリカだろ(笑い)
建国以来戦争略奪経済しか知らない強盗国がノーベル賞を独占してるっちゅう抱腹絶倒のオレオレ詐欺戦争狂天国アメリカですな(大笑い)
ね、ノーベル賞なんてただの最悪詐欺師表彰ごっこだろ(笑い)
こんなんもらって喜んでる奴は地球生物中最低のあほですな。
_________________
「豊岳正彦」さんの「アメリカでは偽名にドクター称号を与えるのかい?なんとも品格が」に対する返信
賛成 0 反対 0 前へ 152/152
・・・・・・・・・・・

裁判で犯罪者確定した加茂理子罪人に対して、 日本国の公務員及
No:015319/03/29投稿者:豊岳正彦閲覧数:26前へ 153/153

裁判で犯罪者確定した加茂理子罪人に対して、
日本国の公務員及び公益特殊法人所属みなし公務員が一銭でも金を払ったり公用車に乗せたり自分の車に乗せたり物品を与えたりすれば、
公務員法違反の内乱罪汚職だよ。
医政局も医師会も国会議員も官公庁公務員も総務省特別放送法人NHKも、
内乱罪汚職を働いたらすべて告発するから気をつけろよ。
加茂理子罪人のあらゆる行為に対して公務員およびみなし公務員医師や報道は絶対に何の援助も便宜もしてはならないぜ。
加茂理子罪人の控訴に当たって裁判費用も弁護費用も一銭たりとも公務員及びみなし公務員は出してはならない。
日本国予算から補助金をもらって運営している団体は全てみなし公務員組織である。
日本人じゃ無い外国人だけが出して良い。
国選弁護人だけは日本国が付けてやるがそれ以外の弁護士は自分で金払うか外国人に金出してもらえよ。
日本人がこれに違反すれば全員内乱罪現行犯だからね。
_______________
「龍馬の女」さんの「村中璃子被告がfake newsを今も発信し続けていることを」に対する返信
賛成 1 反対 1 前へ 153/153
・・・・・・・・・・・・・・・

以上だが、このようにわたしの投稿を通して読めば日本国憲法とその下位の国内法の大事さがよくわかるでしょ。
医師は誰よりも憲法と全ての法律に通暁知悉しなければ務まらないから、国に対するノブレスオブリージュ神聖な責務を果たす【聖職者】と呼ばれるのである。
医師免許を持つ者は全員日本国憲法を暗記するまで憲法手帳を死ぬまで携行してね。
そうすれば君等自身と家族の身の安全を地球上のどこでもいついかなる時も日本国憲法が護ってくれるのだから。

「編集部」さんの「HPVワクチン報道の名誉毀損裁判、村中氏が敗訴」に対する返信
コメントを返信する

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 731戦争人体実験殺人専門本部大本営東京大学:

« 花鳥風月草木国土悉誡成仏猫背微笑 | トップページ | 東京・公立福生病院:医師、「死」の選択肢提示 透析中止、患者死亡20人安楽死大量殺人人体実験 »