« 阿修羅「原発事故後、子どもを連れて福島から奈良に移住したお母さん 8年後、死者続出・・・」 | トップページ | 父母の高恩日本国憲法 »

2019年3月 6日 (水)

日本国公務員全国一斉実施【憲法全文暗記105点満点テスト】

http://latache1992.blog56.fc2.com/?no=815#comment
毎度M3から来ました(笑い)
もうあっさり1俵目納めちゃいますね、ふるさと納税ブタのケツは納めないけどツッカミなしで(笑い)
なんでかゆうと、本文がめっちゃなっが~~あ~いい~から(笑い)ではどうぞ。
・・・・・・・・・・
みんな、日本国憲法読んでからニュースを読んでね。
やっぱりひつようだな、憲法全文暗記105点満点テスト。
https://community.m3.com/
日本国憲法だけで国家賠償を受けることが出来るよ。
 
不法行為公務員も憲法で処罰できる。
よく読んでね日本国憲法。
公務員採用試験は日本国憲法を全文暗記しているかどうかを、
105点満点の虫食いテストで100点以上得点しなければ採用しないとすればよいね。
みなし公務員も同じく、
例えば医師国試合格者にはただちに市町村役場に全員集合かけて、
全員に日本国憲法105点満点虫食いテストを制限時間30分で課して、
100点未満不合格者はただちに追試験同じ問題30分、
さらに追試不合格者は合格するまで再試験を同じ条件で繰り返す、
 
とすれば、日本国憲法を知らない公務員は日本の国に皆無になるよ(笑い)
これが本当の教育である。
文科省官僚君諸君よ、
憲法全文暗記問題は全国一律不変ゆえ毎回毎年永久に同じ問題で済むし、
印刷も簡単、六法全書持ち込みカンニングも自由(後で自分が困っても自己責任、笑)で監督官も一人でよく、
 
テスト結果の集計は役場のAI選管ムサシでも使えば1分でその場で結果発表できて、
 
その場でそのまま何度でも再試験可能であるから、
 
全国一斉に各地方自治体市町村役場のわずかな行政コストと時間で、
日本国公務員全員世界最高の司法レベルを獲得できる、
一粒で三度美味しい一石三鳥のグリコな名案だから、
すぐやりなさい。
日本国憲法公務員は迅速正直をもって旨とする武士道文武二道免許皆伝なのだ。
いつやるの?いまでしょ! じぇじぇじぇ
https://community.m3.com
この憲法全文暗記公務員全国一斉テストを、
憲法最高法規99条天皇及び公務員は年4回、
霞ヶ関公務員も年4回、(文科省法務省は年12回)
裁判官検察官警察官は年12回、
みなし公務員は年1回、
それ以外はなし。
とすれば完璧。
ところで完璧の璧は日本の富山県の翡翠であると知ってるかい?
春秋時代の趙の宰相蘭相如が秦の繆公との会談で大国風を吹かせて奪い取ろうとした繆公の手から機略を働かせて取り返した中国の国宝はその名が「和氏(かし)の璧」すなわち倭国の日本海側で勾玉技術で磨かれた大きな翡翠の宝玉だったのである。
孔子も倭人の国が君子だけが住む蓬莱島であることを知っていたから、死ぬまで日本へ渡海して死にたいと願い続けたと論語に書いてあるよ。
史記と論語のトリビアでした(笑)
______________
No:028519/03/04投稿者:豊岳正彦閲覧数:414前へ 285/339  次へ
日本は国民が主権で国を統治する主権在民立憲法治国である。
日本国憲法前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、
【ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。】
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。
【われらは、これ(人類普遍の原理)に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。】
No:029119/03/04投稿者:豊岳正彦閲覧数:358前へ 291/339  次へ
過ちて改めずこれを過ちという、のほうが必要だろ。
厚労省は君子じゃない小人と女子の養い難き輩だから、先ず言葉を教えなきゃ。
その後に
君子豹変小人革面を教えれば良い。
江戸時代寺子屋では数え歳七歳すなわち満五歳で皆手習いして暗記していたよ。
No:029219/03/04投稿者:豊岳正彦閲覧数:374前へ 292/339  次へ
医師はみなし公務員だから、日本国憲法第15条2項公務員と同じく憲法最高法規99条公僕公務員憲法遵守擁護義務を負うからだよ。
第15条2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
No:030419/03/05投稿者:豊岳正彦閲覧数:258前へ 304/339  次へ
日本国刑法第25章【汚職の罪】公務員汚職とは、
 
公務員およびみなし公務員に因る日本国憲法全条規違反行為のすべてが【汚職】に相当するのである。
公務員およびみなし公務員に在っては、
【不適切行為】【不祥事】【職務怠慢】【職務不履行】【一部へ忖度】【嘘をつく】【騙す】【盗む】【暴力を用いる】【罵詈暴言する】等、
十七条憲法が戒める全ての個人の行為がただちに、
【日本国憲法違反の汚職刑事犯罪】となるのである。
そして十七条憲法も日本国憲法も仏法であるから、
 
いずれも【過失無罪】【懺悔改心情状酌量】の【罪を憎んで人を憎まず】
悪人正機浄土真宗専修念仏万人往生無有百姓菩薩利他慈悲仏法である。
それゆえ慚愧して罪を認め自白して罪を悔い懺悔すれば、
憲法は懺悔した者に対し苛酷刑罰を与える事が無いと、
日本国憲法第2章国民の権利と義務に明確に条文規定すなわち条規しているのである。
これが主権在民立憲法治国【和を以て貴しとなす日本の国】である。
No:031419/03/05投稿者:豊岳正彦閲覧数:422前へ 314/339  次へ
推定有罪は中世魔女裁判や異端審問や226事件天皇裁決や極東軍事裁判の一神教政教一致カルト裁判である。
No:032119/03/05投稿者:豊岳正彦閲覧数:423前へ 321/339  次へ
君等東大前田刑法学【過失有罪】奇形司法官僚が作った憲法98条最高法規条規違反の違憲立法無効「法律」と正直に言え。
息を吐くように嘘を吐くなよ劇物指定君よ。
日本国憲法刑訴法40条に
「何人も、抑留又は拘禁された後、無罪の裁判を受けたときは、法律の定めるところにより、国にその補償を求めることができる。」
国に補償を求めることが出来るとあるように、国家賠償を求めることが出来る。
また同じ日本国憲法第2章に
「第17条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」
とあるように、なんびとも【公務員の不法行為に因って受けた被害】の損害賠償を、
【国または公共団体】に、法律に従って求めることが出来る、
と日本国憲法に条規されてある。
この「法律に従って」の法律は行政法のことであるが、
この賠償請求資格を東大卒泥棒法務省官僚が憲法98条に背いて損害賠償請求資格を「なんびとも」から「行政法の範囲内」へと
憲法15条2項【公務員全体奉仕責務】に違反して資格制限を勝手に捏造した、
 
憲法条規違反の【公務員職無権限逸脱職権濫用の違(憲)法行為】が、
 
東大文一前田刑法学【過失有罪】最高裁がインサイダー談合して私利私欲のみ追求する、
 
国家予算泥棒詐欺汚職奇形司法そのものなのだ。
何か反論あるかね。
主権在民日本国憲法は我々が作ってないよ。
日本国憲法や十七条憲法の仏法は、お釈迦様が我々に教えただけだからね。
続き。
よってなんびとも公務員の不法行為に因って受けた被害損害を国家に賠償を求償できるが、
公務員個人にではなく当該公務員が所属する省庁法人や公共団体法人に対して全額請求できる。
 
但し精神科鑑定医は見なし公務員だから損害賠償請求対象だけど、医師は医師免許資格法人なので個人が全額支払わねばならないね。
この国家や公共団体への損害賠償裁判は民事裁判だから原告は思うままに被告を選んで請求できる。
国や公共団体は裁判で確定した賠償金を国庫から原告に支払う。
今回は原審有罪無罪確定してないから、
原告被告いずれも公務員不法行為裁判遅延の損害賠償を、
法務省と精神科鑑定医に対して求償する損害賠償裁判を起こすことが出来ると、
刑訴法「公訴」の項に記載されているよ。
No:033019/03/05投稿者:豊岳正彦閲覧数:101前へ 330/339  次へ
点滴スレにレス書いたんだがM3にはじかれたのでこっちへ投稿する。
>m3.com
病む人主権者国民様を元気にして上げるのがみなし公務員医者の奉仕。
その手段を持っているのが医者。
それを自分で研鑽して身につけるのが医師免許の独立で、憲法76条3裁判官の独立と同じ。
「すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」
見なし公務員は士業。
士業は法律に拘束される不労所得業務である。
医師は医師法医療法と療養担当規則(保険医だけ)に拘束されて不労所得の医療保険者からの支払いを受けて医業を行うので、
見なし公務員である。
憲法で公務員を国民全体に奉仕する職業としているのは、
公務員の仕事が何の利益も生まないいわば穀潰しだからである。
 
公務員の俸給は勤労納税国民が形成した国家予算から不労所得として受けとる。
金額は人事院が勝手に決めている。
人事院は憲法に定められていない官僚が勝手に造ったインサイダー官庁である(宮内庁も同じ。)
ここで人事院の汚職がある。
それは公務員俸給に賞与すなわちボーナスを年2回定額支給すると決めたことである。
公務は収益業務ではない。
公務はサービス業では無いのである。
官公庁は収益事業を行ってはならない。
行えば憲法違反である。
収益業は民間のみが行う。
民間企業は収益を上げることを目的に経営される。
雇用された勤労者の業績で企業の収益が上がれば雇用者へ賞与が分配支給されるのである。
賞与に定額はあり得ない。
公務員賞与は人事院の憲法15条2項違反そのものである。
日本国憲法15条 2
すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
これゆえに法律によって定められた通り行う公務員の公務および士業みなし公務員の職務において、
 
【不適切行為】【不祥事】【一部への忖度】【職務怠慢】【職務放棄(ストなど)】【職務不履行】【国会議決を受けない職務権限拡張業務拡張または縮小】【職権濫用】などはすべて、
 
憲法15条違反刑法第25章違反「公務員汚職」重大刑事犯罪現行犯となるのである。
それは法治国家の統治システムを内部から破壊攪乱する刑事犯罪行為だから、
すなわち【内乱罪】である。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


【東大話法奇形司法精神科AI自動誤診誤審出力殺人電気箱】

投稿者:::気は長く心は丸く腹建てずじゃなかった立てず自分でンコする(笑う)快便通りがけ
本文

2俵目は短いけど、最も浦添に送りたいジャポニカ米満載です(笑い)
M3新聞記事に対する投稿。
_______________________
「主要事実レベルの争点は事件性である」-乳腺外科医裁判判決文の詳報
No:000119/03/05投稿者:編集部;閲覧数:384 1/13  次へ
 自身が執刀した女性患者に対してわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ罪で逮捕・起訴された男性外科医に対する裁判で、東京地裁(大川隆男裁判長)は2月20日、男性外科医に無罪(求刑懲役3年)を言い渡した。判決文を7回に分けて掲載する。
Vol.1 「主要事実レベルの争点は事件性である」
Vol.2 麻酔覚醒時のせん妄の影響の有無及び程度
Vol.3 麻酔科医、精神科医らの証言
Vol.4 アミラーゼ鑑定及びDNA型鑑定の信用性等に対する判断
Vol.5 DNAが被害女性の左乳首付近に付着する可能性
Vol.6 検査者としての科捜研研究員の誠実性
Vol.7 「合理的な疑いを差し挟む余地がある」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
No:000919/03/05投稿者:緑袖幻想曲閲覧数:130前へ 9/13  次へ
元検事が指摘する捜査機関の劣化。
http://www.kumehara-kenji.com/無罪事件に学ぶ捜査機関の劣化/
「無罪事件に学ぶ捜査機関の劣化」
一審無罪でも高裁でひっくり返ることはあるので、
要注意です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
No:001019/03/05投稿者:匿名医師172ABC閲覧数:107前へ 10/13  次へ
 いま、医師過剰ですから、日本国民は困りません。しかも女性乳腺外科医もいることだし、尚更国民は困りません。
 司法の判断に、困らない国民を身内の馴れ合いの医師集団側に取り込むことは残念ながら出来成せんね。それに、裁判所も医師が過剰であり、AIの登場により、患者である国民は一向に困らないことを知っていますので。
 さらに、医師だけが勉強しているなど思い上がらない方が良い。検察も医師より遥かに勉強しています。
 へっちゃらではありません。書類送検されていますので、判決を待ちましょう。この人が無罪に成った時点で、日本の司法は国家権力に屈するものだと言えます。
 確か元女子アナも、夫が元総理の親戚で、運転する車で事故を起こし、人が亡くなったにも関らず、逮捕されず、その後どうなったか。誰か調べて下さい。
//////////////////////////////////////////
ここからが私すなわち本日のメーンイベント(笑う)
No:001319/03/06投稿者:豊岳正彦閲覧数:9前へ 13/13
大野病院も割り箸事件も患者さん死亡事件だが本件は違う患者さんが生きて環境に対応している。
そして生きている人間はヒトという生物ではない。
ましてやAIやロボットのような人工物ではありえない。
あるデータを入力したら1対1対応した行動が出力される二進法アルゴリズムの自動販売機やトースターと、
生老病死を「生きている」生命の最小単位単細胞の粘菌のアルゴリズムは全く違っていて、
粘菌ですら無数の入力に無数の出力で生老病死を生きているから、
いのちの秘密を人間が二進法アルゴリズムで解明することは如何なる神通力を持ってしても絶対不可能であることは、
人類史上最も偉大な西洋二進法アルゴリズム科学者である日本人南方熊楠の失敗からも明らかである。
精神科医と精神科AIは南方熊楠よりも生命の分類において優れているのか?否、である。
裁判官は推理小説作家ドストエフスキーよりも生きている人間の罪と罰について判決文を読む人の心を納得させる筆力があるのか?
否、である。
この精神科DSMの譫妄を生きている人間に適用するという根本的な誤認を入力した裁判官の二進法AI脳が、
出来の悪い自動翻訳機の翻訳に等しい駄文の判決文を出力したのは蓋し当然の結果である。
東大話法は真実のほんのかけらさえ表現できない二進法AI自動【嘘100%】出力プリンターなのだ。
停電したらただの粗大ゴミ。
それが東大話法である。
生きている者は粘菌でさえこんな駄文にはなもひっかけない。
ましてや検察がこの駄文をハイハイと受け入れるはずがなかろう。
この裁判官をもう一度控訴審で判決させたら、また同じ判決を下せるであろうか。
もう一度全く同じ判決文が書けるかな、器械のように。
絶対に出來ない。
判決でさえ常に揺れ動くのは生物が生きていれば当然である。
これを迷いという。
それを知る検察は有罪を確信しているから有罪判決が出るまで最高裁でも争うだろう。
そして検察のその確信は正しい。
二進法アルゴリズムではなく全身の六官を駆使して入力して直感という人間だけが持つ推理力によって真実を悟って出力したからである。
精神科二進法AIアルゴリズム自動DSM病名診断器が電気がなければただの粗大ゴミで、
電気を通せば嘘八百だけを出力する誤審誤診殺人機械電気仕掛けのドクターキリコ有害無益劇毒垂れ流しロボットに過ぎないことがわかったかい。
「匿名医師172ABC」さんの「へっちゃらではありません。書類送検されていますので、判決を」に対する返信
_________________________________
笑う快便通りがけの2俵目今回たったこれだけでゴメんちゃいけど、少欲知足が長寿の否決もとい秘結(漢方で便秘のこと)もとい秘訣だからまあいいか(笑う)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


「業務上過失有罪奇形司法」

救急当直マニュアルに書いてあることは国試レベルの地雷問題で決して患者さんの救命に失敗しないための最低限の医療準則が書かれている。医師の使命は救命なのだから、このレベルで間違えると医療準則違反が相当因果関係をもって患者死亡に直結するから、医療行為の刑法の違法性がこの場合絶対に阻却されない。
これは医師に必要な医療知識が不足していたために患者を死亡させた善管注意義務違反である。
道交法でも前方不注意で衝突して相手が死亡する事故を起こせば運転という業務遂行に免許取得時に義務づけられた前方注意の事故を防ぐ注意義務を怠ったがために無辜の他人を死亡させたのだから、現行法では業務上過失致死罪という道交法違反で起訴有罪100%の刑事犯罪。
但しこの道交法の【業務上過失】と言う言葉は法理上成立しない。
何故ならこれは過失ではないからだ。
これは自動車運転業務上必須の善管注意義務違反であり、過失ではない。
過失は故意がないことをもって過失という。
この運転手は自動車運転免許を取る際に学科試験で車を運転業務遂行する時に必ず払わねばならない注意義務を、
全て教習で修得して95点以上の得点で合格して自動車という凶器の運転を免許されたのに、
現実の路上運転中すでにならった前方注意義務を果たすことを怠って実際に事故を起こして何の落ち度も罪もない他人を死に追いやったのだから、
すなわちこの場合前方不注意という国に免許された運転業務に不即不離に刑罰付きで課される安全運転義務を履行するために必要な注意を払わなかった不作為が死亡事故の原因100%で、
運転免許保有ドライバーの善管注意義務違反という未必の故意の殺人罪である。
未必の故意も故意も同じなので、死亡事故を起こした運転規則違反に故意がある以上「過失」ではない。
道交法は自動車学校で習う規則であり、自動車を運転する資格があるかどうかを試験で判定して合格者にだけ運転免許を与える。
自動車は凶器だから実技がいくら出来ても安全運転をする方法を知らなければ事故を起こして他人を殺傷するので免許を与えることは出來ない。
事故を起こさない運転方法を教えるのが学科教習であり、事故を起こさない安全運転の方法を十分習得したかどうかを学科試験100点満点で試験を行い、
試験で95点以上とった者を合格ラインとして合格者に運転を免許するのである。
現在道交法で多用されあらゆる場面で刑事司法が多用する「業務上過失」は、
東大前田刑法学が世界で唯一主張する【過失有罪】奇形司法の妄想が生み出した、
日本国憲法98条の条規に違反する法理なき無効法律用語である。
何故なら日本国憲法は【故意でない過失はこれを許す過失無罪】刑訴法の主権在民憲法であるから。
これが第三章国民の権利及び義務の憲法31条から40条の憲法刑訴法条規である。
奇形司法ゆえに医療ミスでも医療事故でも無効法理用語【業務上過失】をもちいるのであり、
この捏造用語奇形司法のため日本の現実は大混乱に陥っている。
司法が職権を濫用して全国民に対して特別公務員暴行凌虐致死傷罪を日本中で現行犯しているのだ。
これも泥棒官僚公務員天国【日本病】の症状である。
そして症状の源に病因があるから、症状から診断すれば全て東大が原因病理病因なのである。
東大で教える唯一の技術は東大話法であり、これは明治の初め東大始まって以来東大ある限り不変であるから、
日本人を奇形司法が暴行凌虐する結果生じた混乱という病気の原因を日本の国体から切除する、
すなわち日本病を治療するには【東大を廃学廃棄すること。】
これ以外に治療はない。
ここまでを踏まえて、このボスミン静注致死をみていけば、
医師が診療に用いる薬剤も器械道具も皆凶器であり、その一つ一つが全て単独で人間を死に至らしめることが出来る、極超危険物である。
車は事故さえ起こさなければ誰も傷つけないが、
診療ではわずかな不注意が即患者死亡という事故につながるので、
医師免許に付帯する善管注意義務は自動車免許の比ではない、
国家元首のみが負わねばならない戦争を起こさない善管注意義務に等しい、
この世で最も重大な注意義務なのである。
これゆえに、医師免許を取得するためには膨大な学科教習を修め、ポリクリで実際の技術を修錬してポリクリ試験に合格し、全ての学科試験である卒業試験を最終的にクリアして初めて医師国家試験の受験資格が国から与えられるのである。
卒業試験と国家試験の不正は、先述の国家元首の注意義務と同じ善管注意義務を修得できているかどうかを判定する、最も国家に対して重大な責任がある医師国家試験を、不正な手段で合格すればただちに国家の統治システムが破綻するから、
国家にとって最も重大な刑事犯罪である。
これは医学部と防衛大だけである。
縷々述べたが、臨床医は研修医から上級医まで全員、国試と研修医当直マニュアルにあるレベルの診療が独りで実行できないなら、医師免許失格であり、医師免許失格レベルの診療を行って事故を起こせばただちに善管注意義務違反(未必の)故意傷害殺人罪で刑罰を受けねばならない。
善管注意義務を果たすには研修医マニュアルを常時携帯して病院内での如何なる緊急事態にも過たず患者の身体生命を事故死させないで生命を保つように対応できるようにすることである。この救急マニュアルをよく読んで常に安全な診療業務を行うことをもって、更に高度な医療準則を守る技術を修得していくのである。
これによってのみ診療契約を結んだ医師患者双方の医療安全が保たれるのである。
多くの場合医療準則に反すれば患者の生命に事故的な危機が起こりやすいが必ずしも1対1対応ではなく、違反があっても事故につながらないことも多いが、救急疾患においては患者死亡が起こりやすく医療準則を守っている時間が無い緊急事態がしばしばある。徳州会輸血ミス医療過誤裁判のように。
本当に重症の救急疾患で死の危険が差し迫っている時に医学を学んでいない一般人はなすすべを知らないが、6年以上の修業を積んだ医師ならば、素人がするような間違いを犯せばただちに患者が死亡すると知っているので、徳州会のケースでは輸血ミスが医師であれば絶対に犯してはならない善管注意義務違反で、患者死亡に相当因果関係があると刑事司法は判断して検察が起訴し刑事裁判を要請して、医師が診療に従事するにふさわしい善管注意義務を果たしていたかどうかを問い、善管注意義務を果たせない医師を医療現場から排除すべく有罪論告を行うのである。大野事件、割り箸事件はまさにこの診療業務中の医師の善管注意義務が、社会を凶器による害から守る司法検察によって問われたのである。
以上より、今回の医師によるボスミン静注は医師として必要な善管注意義務を果たしてないことが患者死亡に直結しているので、未必の故意の殺人罪が成立する。
医師はみなし公務員であるから、診療業務上刑事犯罪があると思料すれば刑訴法239条2項に従い告発を行わなければならない。告発しなければ犯人隠匿罪偽証罪証拠隠滅罪のさらに重大な刑事犯罪容疑が成立するのである。
このように、医師が最も多くの法律に精通しなければならない職業であることがわかるであろう。
公務員みなし公務員ともに、日本国憲法前文暗記105点満点全員テストを受けなければ、公務員失格とすべき必要性が理解できるハズである。まあ合格するまで再試を続けるからテストを受ければ全員合格するけどね(笑い)受けなければ不合格だが追試は随時希望した時間場所に行えば良い。採点に選管ムサシを用いるのは手書きの文字を100%正確に読み取るからである。全国自治体の選挙管理委員会が持っているから、時間とコストが殆どかからないのもこのテストのいい所である。http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-d780.html


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

« 阿修羅「原発事故後、子どもを連れて福島から奈良に移住したお母さん 8年後、死者続出・・・」 | トップページ | 父母の高恩日本国憲法 »

コメント

【新元号は太平平安からとって太安】阿修羅
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/300.html#c74

東大が一番日本語を知らない。
小学生が一番漢字をよく知っている。
宮内庁は東大卒の厚労省次官が長官職を独占しているが、
かつて岡光までは厚生省次官は霞ヶ関で最低の不可触賤民だった,
文学もない科学も無い技術も無いの世界中から日本が経済一流政治三流と認知されてた三流政治の更にどん底の、
三重苦ヘレンケラーより無知無能で心のねじけたルサンチマンが厚生官僚医系技官だった。
東大卒も官僚になっても厚生官僚は官僚のセントヘレナと読んで毛嫌いしてたくらいだからな。
その時岡光のもとに稀代の出来損ない小泉純一郎がでもしか大臣になってやってきた。
ブタもおだてりゃ木に登る。
岡光は小泉の阿呆を利用して汚職の巣窟ゴールドプランを練り上げて慶応のバカを金で釣ってだまくらかしたのだ。
慶応はアタマ空っぽなアホの欲ボケで金にめがないからすぐ竹中もほいほい釣れた。
まあ後は衆知の通り岡光が仕掛けた霞ヶ関への下剋上で日本はあっというまに100年の計を失ったのさ。
医療費増長も介護保険からだ。
そして漢字が読めないのは安倍総理じゃない、振り仮名原稿書いてる厚労省出身ドバカ東大卒官僚なのさ(笑い)
だから言霊漢字の国でアルファベットを避けるなどとおよそ日本人にあるまじき無教養なメリケンヤンキーの方針を立てざるをえなくなるだけだよ(笑い)
今度の元号は安倍晋三総理と麻生太郎副総理の二人から文字をとって平安時代より更に太平な太平平安の最初と最後の文字をつなげて【太安】とする。
東大卒のバッカにはつくれないからおれがつくってやったよ。
このM3から総理官邸ホワイトハウスへメールしておいた(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本国公務員全国一斉実施【憲法全文暗記105点満点テスト】:

« 阿修羅「原発事故後、子どもを連れて福島から奈良に移住したお母さん 8年後、死者続出・・・」 | トップページ | 父母の高恩日本国憲法 »