« 迎春平成31年正月 | トップページ | 阿修羅悪法降伏猫背微笑一揆 »

2019年1月 9日 (水)

民のかまど3年間平成最終年版:令和元年5月13日(月)追記



『民のかまど3年間』

『民のかまど2年間』から転記する。
これを補助金額を全ての油種でリッター100円販売店に支払うこととし、期間を3年間に延長して行うのが今回必要な『民のかまど3年間』である。
このように改変して示す。

 



国土緊急事態ゆえ『民のかまど3年間』宣言。

 

 
1.直ちに補助金投入してガソリン価格をリッター50円軽油を30円その他も

これに準じて全国一律値下げ、

 

 

 

消費税は処理がめんどいからそのまま。

 

 

 

2.直ちに高速道路を大型車全区間無料、

 

 

 

乗用車以下は公用の自衛隊消防車警察車両無料、

 

 

 

私用の一般使用車は全区間一律2000円乗り放題とする。

民のかまど期間中二輪車は白バイを除き高速道路通常料金。

 

 

 

料金所が壊れていれば無料開放。

 

 

 


これだけで劇的に自力復興する。上記の期間は3年間とする。

 

 

 

3年続けりゃ真実の仁徳天皇「民のかまど」だ。

 

 

 

 

 

 


タクシーもバスもトラックもヘリも船舶も皆石油燃料だからとにかく今の日本の動脈の血液は石油。

 

 

全国のスタンドや石油販売店に国が緊急財政処置で補助金を投入して石油を一律値下げ販売して血液を供給することが大事。

 

 


被災地に限らず動力機関に血液供給するガソリンスタンドがつぶれたら元も子もないから、

 

 

全国の各スタンドに一軒ずつ補助金をきめこまかに個別に供給して全国一律低価格でも十分経営が成り立つようにせにゃならん。

 

 


それにはレギュラーを現在全国平均150円と想定してリッター50円との差額100円を国がスタンドや販売店に一軒ずつ一律に支払うという補助を行えばよいのである。

 

 


後は大動脈の高速道路をつまりを起こさぬよう2~3年大型車を無料で走らせれば物流の停滞による物価の上昇もゼロレベル以下に抑えることができるじゃろ。

 

 


民のかまどは石油で燃えとるんよ、今の日本は。

 

 

________________

 

 

 


それと、いちいち石油の種類によって補助金の額を変えると会計処理がめんどくさいから、

 

 


レギュラーもハイオクも軽油も灯油も重油もケロシンもおよそ石油燃料は種類を問わず一リッターにつき100円の補助金を国庫から一律にスタンドや販売店に支払えばよい。

 

 


今全国のスタンドの経営はみな苦しいから、これ以上各店に負担をかけずに経営に一息つける程度は余裕を見て補助金を給付しなければならんよ、

 

 


しかも最も大事なことはスタンドや販売店が補助金を受け取る手続きが簡便であるということ。

 

 

店頭の消費税をそのままにしておくというのはこれを変えると手続きが煩瑣になってかえって経営困難になるからである。

 

 


8%消費税がかかっても十分安いように石油の種類を問わず1リッター100円を補助して全国一律販売価格をレギュラー50円内外に下げたのである。

 

 


1リッターにつき100円の補助金の収入には、売り上げじゃないゆえに店に消費税がかからんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

3.緊急事態だから高速道路のオービスレーダーは全部停止。

 

 

 

白バイとパトカーの常時パトロールだけとして

 

 

 

制限速度無し車間距離は指導のみをおこない、

 

 

 

車線変更方向指示違反と車線走行違反のみ警察権で停止させて取り締まる。

 

 

 

反則金徴収は憲法違反の罰金だから徴収無し、免許点数減点のみ。

 

 

 

酒気帯び取り締まりも同様。

 

 

 

但し事故があれば酒気帯びと事故の相当因果関係によって

故意の傷害殺人罪で

 

 

 

情状酌量無しの実刑を科す。

 

 

 

事故と酒気帯びその他の安全運転義務違反に相当因果関係が無ければ

刑事免責して民事責任のみ。

 

 

 

高速道路の飲酒運転は未必の故意の傷害殺人罪で現行犯逮捕

(一般道は無事故なら減点のみ)。

 

 

 


以上は全て裁判所で被告人として身分は問わず公開で刑事裁判すること。

 

 

 

警視庁長官でも総理でも裁判官でも国会議員その他公務員の、

勤労納税主権者国民全体に奉仕する憲法責務を負った公僕公務員でも、

 

 

 

16歳免許取り立て若者の勤労納税主権者国民でも、

 

 

 

なんびとも憲法と法律の前ではみな同じであるから。

 

 

 

これが日本国最高法規日本国憲法である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いま日本で24時間不眠不休で自分の身を顧みず人の命を助けるために

火の中水の中に飛び込んで、

 

 

 

職務専念知識と技術の限りを尽くして粉骨砕身、

忘己利他慈悲布施菩薩武士道大和魂で不惜身命働いているのは、

 

 

 

消防隊員自衛隊員海上保安官だけである。

 

 

 

 

いま総理と最高裁長官が座して労せず得ている公務員最高年俸3000万円は、

 

 


24時間365日職務専念他人のために命を懸けて働き続ける


彼等にこそふさわしい。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

9月11日追記


「合憲超法規民のかまど主権者国民直接統治eメール電子国会開催」
.

 

 

民のかまど日本国全土に隈無く適用される.
.

 

 

石油燃料動力機関全てが民のかまどの補助金1リッター100円を受ける.
.

 

 

高速道路がなくてもその効果は絶大である.
.

 

 

道交法の超法規措置が同時に適用されるからである.
.

 

 

超法規と雖も

 

 


「民のかまど」は日本国憲法を完全に遵守擁護している.
.

 

 

 

[超法規合憲の主権者国民直接統治eメール電子国会] を開設するため

 

 

官邸とe-GOV政府全省庁国会裁判所地方行政庁マスコミ各業界個人宛に

 

9月6日以降同報メール送信中.
.

 

 

 

今回台風21号高潮津波大規模停電関西空港被害と北海道大地震(原発被害もあり)被害で、

 

 

すでに被害総額は累計300兆円を超えた.

.今すぐ手を打たねば被害は雪崩をうって拡大する.
.

 

 

「民のかまど」を石油燃料補助金をすべて1リッター100円補助に増額して、
.

 

 

直ちに超法規措置で国庫を開き緊急開始して3年間実施しなければならない.

_____________

 

 

(ブログ記載)

 

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
令和元年5月13日追記

【福永晋三 全講演動画】


「続・真実の仁徳天皇」福永晋三

https://www.youtube.com/watch?v=7WbqDFqX48I&list=PLn4G-4KcI7-1-30egzUOn6_9N3SCjuQvT&index=5
「続・真実の仁徳天皇」福永晋三 Natou Takeo


真実の仁徳天皇 2015年香春町講演会(改訂版)

https://www.youtube.com/watch?v=djfGLBD_6kY&list=PLn4G-4KcI7-1-30egzUOn6_9N3SCjuQvT&index=9

真実の仁徳天皇 2015年香春町講演会(改訂版) Y T

 


平成から令和に改元した現代の民のかまどは、
行政の都合で昭和平成令和と改元しても常に変わらぬ日本国最高法規日本国憲法に則り、
日本国主権者国民の生活を安んじるために、
憲法最高法規97条98条の条規に従いあらゆる行政法について超法規で行われる、
この頁の『民のかまど3年間』である。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 

いかなる権威にも屈することのない人民の言論機関

 


文字サイズ

 

文字を通常サイズにする文字を大きいサイズにする

 


 




被災者を置き去りにするな 半年経った西日本豪雨被災地 仮設住宅に1万3500人

 

 


住民帰還妨げる重い負担 「自助努力」に委ねられ乏しい公的支援

 

 

 


被災家屋の解体現場(2018年12月、広島県坂町小屋浦)

 

 西日本豪雨災害の発生から6日で半年を迎えた。だが被災地では、被害が集中した広島、岡山、愛媛の3県だけで、少なくとも1万3500人が仮設住宅や「みなし仮設」での不安定な生活を強いられている。どこでも被災者の生活再建の課題が置き去りにされ、生活基盤をとり戻すことができないまま「自助努力」の名の下に公的支援もうち切られる趨勢にあり、二重三重の苦しみが被災地を覆っている。毎年、災害が日本全国で頻発し、そのたびに何千、何万人もの人人が住居を失うなかで、その暮らしを支えるべき国や地方自治体の存在意義が問われている。

 

 

 

 関連死を含めて235人の死者を出した西日本豪雨災害では、土砂崩れや浸水によって集落全体が壊滅する地域があいついだ。全半壊した住宅は、全国で1万7636棟(総務省調べ)に上り、その94%が広島、岡山、愛媛の3県に集中している。3県だけで、全壊6609棟、半壊1万108棟、一部損壊3328棟、床上浸水6245棟、床下浸水1万4852棟に上る。家財道具もろとも土砂に埋もれたり、押し流されてしまった家、家は残ったものの泥や水に浸かったため大規模な改修をしなければ居住不可能な家、一階のみ居住不可能になった家……。被害の程度によって境遇はさまざまだが、いずれも改修や建て替えなしには住み続けることができない住居が少なくとも5万棟に及んでいる。

 

 

 

 家財を失った被災者が、新たな家財道具や住居を準備するためには莫大な費用が必要となる。年金だけに頼って生活する高齢者をはじめ、育ち盛りの子どもを抱えた現役世帯でも生活費のうえに何十万、何百万もの住居費を新たに捻出できるほどの経済的余裕はない。ローン返済を残したまま家だけを失った世帯は、少しばかり返済期間が猶予されたり、利息が減免されたところで負債は重くのしかかる。家を失って避難所に身を寄せた住民の多くは、時間の経過とともに応急的な生活の場として建設された仮設住宅、あるいは自治体が指定した「みなし仮設」で生活を再スタートせざるを得ない。

 

 

 

 仮設住宅への入居世帯数は、広島が170、岡山が299、愛媛が170の合計639世帯で、自治体が借り上げるみなし仮設(3県で4200世帯)や公営住宅(同約550世帯)を含む「仮住まい」で生活する被災者は、岡山県が最多の約9800人(うち倉敷市が8700人)、広島県が約2600人、愛媛県は約1000人の合計1万3500人に上っている。これらの家賃が免除される「仮住まい」の提供期間は半年~2年。「あくまで急場を凌ぐための被災者支援であり、私有財産のためには公費助成しない」という原則から、退居時には、無償提供された家電製品や家財道具は返却しなければならない。被災者が生活再建のための貯蓄や準備をするためにはあまりにも期間が短いが、新たな住居が見つかったか否かにかかわらず、最大2年(災害救助法)の期限が切れると同時に「被災者」扱いは終わる。

 

 

 


入居期限半年と定められたプレハブの応急仮設住宅(広島県坂町)

 

問われる行政機関の役割

 

 

 

 広島県内では、土砂崩れで山あいの造成団地が壊滅した広島市、町の大部分が山からの土砂に襲われた坂町、東西にわたる広範囲に土砂や浸水の被害を受けた呉市や三原市などで約4万5000棟もの住居が全半壊した。全国からのボランティアによる支援などもあり、土砂撤去が終わった地域もある一方で、小規模集落ではいまだに土砂に埋もれたり、倒壊寸前の住居が放置されている。崩れた川や道路などの応急処置が終わると、外面は復旧したようにみえるが、被災した家は建具がとり払われて吹きさらしのまま廃屋となり、町は閑散としている。住民が帰ってこなければコミュニティは復活できず、坂町小屋浦や呉市天応など被害の大きかった地域では、復旧の遅れによって地域の存続すら危ぶまれている。

 

 

 

 住民の帰還の妨げとなっているのは、生活道路や交通機関の復旧が未完であったり、川の上流や砂防ダムの修復が滞って再び災害が起きる危険性があることなど複合的な要因があるが、被災者自身が家の改修や建て替えに着手するところまで、経済的にも時間的にも手が回らない現状がある。

 

 

 

 持ち家の場合、倒壊した家屋の片付け、使える家財道具の保管場所の確保、住居の解体などの後処理が終わらなければ、次のステップには移れない。家の解体は、自治体によって差はあるものの概ね公費解体(半壊以上)となっているが、申請しても罹災程度の査定や見積もり(最低限価格)に時間がかかるうえに業者不足で手が着かず、工事が完了しているのはわずか3割程度。解体だけで今年一杯かかると見込む自治体もある。家の改修にはさらに時間がかかるが、放置すればするほど家は傷んで崩れやすくなる。住む意志のある人は、自費で工事をおこなわなければ手遅れになるのが現実だ。

 

 

 

 全壊の世帯には支援金として100万円、大規模半壊には50万円、建て替えや購入には200万円、補修には100万円、賃貸(公営住宅を除く)には50万円などの補助金支給があるものの、家財道具を揃えたり、少し床や壁の補修をしただけで吹き飛んでしまう。仮設に入居した場合は、その支給額から75万円(2年間分)が差し引かれるため無支給に等しい。一度泥を被った家は掃除をしても臭いが消えず、砂があちこちから出てきたり、泥が入り込んだ床下からカビて腐っていくため、改修なしでは暮らすことは難しい。収入が限られる高齢者をはじめ、新たな負担を負いきれない世帯ほど、帰還を諦めて他地域に移り住まざるを得ない。住み慣れた地域を離れて各地に散っていった高齢者の孤立化が予想されるが、解決のための対策は皆無に等しい。人的にも財政的にも長期支援をする構えはなく、家を失った被災者に対して「自力による生活再建」を呼びかけている状態だ。

 

 

 


放置されている被災家屋(昨年12月、広島県呉市天応)

 

国民の為に使われぬ税金 巨額兵器やODAの大盤振る舞いとは裏腹

 

 

 

 発生から8年が経つ東日本大震災の被災地でも、被災者の生活再建のメドはいまもたっていない。行き場のない被災者があまりにも多いため「原則2年」の仮設住宅の入居期限の延長がくり返され、現在もプレハブ仮設で暮らす被災者は1万人をこえ、みなし仮設を含めると3万人近くが仮住まいでの生活を続けている。福島原発事故の影響を含む避難者は、5万4000人(復興庁調べ)に及んでおり、「復興」の名の下に高台造成や巨大堤防建設に莫大な費用を投じてゼネコンが潤う一方で、住民の災害関連死が増え続けている。

 

 

 

 2016年の熊本地震では、熊本県内で4万3035棟の住宅が全半壊したが、2年半がたった現在も2万人以上が仮設住宅など仮住まいで生活している。ここでも災害に乗じて道路などの拡幅工事をおこなう一方で住宅の確保は「自助努力」に委ねられている。

 

 

 

 福岡、大分両県で40人の死者を出した一昨年7月の九州北部豪雨の被災地でも同様に約400世帯が仮設住宅などで暮らしているが、国は規模が小さいことを理由に「原則2年」の入居期限の延長を認めず、追い出しにかかっている。

 

 

 

 安倍政府が「国防」「存立危機事態に備える」などと唱えながら、1兆円以上を投じてF35戦闘機(一機150億円)の100機追加購入や、6000億円をこえるイージス・アショアの購入など過去最大の27兆円の防衛予算を組み、東京五輪には3兆円を注ぐ一方で、足元では十数万人単位の国民が住居を失ったあげく、狭い仮設住宅に押し込められ命を縮めている。

 

 

 

 東南アジアやアフリカへのODAや円借款のバラ撒きを含め、国民が収めた税金が困窮する国民のためには使われない不条理がまかり通り、その度に自力ではどうすることもできない被災者がうみ出されている。生活基盤を失った国民に住む家を早急に整備すること、地方自治体はその責務において住民の生活再建を最後まで支援することが待ったなしの課題となっている。

 



関連する記事

 



 



 



 



 


 


Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

 

 



コメントを残す

 


メールアドレスが公開されることはありません。なお、コメントは承認制です。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

« 迎春平成31年正月 | トップページ | 阿修羅悪法降伏猫背微笑一揆 »

コメント

【憲法を知らぬ日本人はこの世で最低の恥知らずだ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/618.html
山口県労働組合総連合(山口県労連)発行の縦10.5横7.4㎝ジャスト手帳サイズ日本国憲法を全ての6歳以上日本人に各1冊毎年無料配布するべき文科省責務を主権者国民日本国王が命令する。
日本国憲法手帳を橋川等さんがご提供くださった動画
youtube.com/watch?v=b1bxD1vLIP4&t=182s

「旧約聖書約束の地はサウジアラビア?」豊岳正彦@lyuzhngyn1
殆ど迎撃されたロケット弾三千発でトンズラするくそラエル人は、ヒズボラやイランがミサイルを一発撃つだけで約束の地から全員… ポスト米英時代
asyura2.com/23/cult47/msg/770.html#c4

世界の大国ブラジル大統領が国連事務総長へ人権と法益を守るよう10月11日緊急ツイートを発信した。@LulaOficial
パレスチナとイスラエルの子どもたちを守るための国際社会に対するルーラ大統領の所信表明
国連事務総長へ@antonioguterres

中東紛争における最も深刻な人権侵害に終止符を打つためにあらゆる国が資源を緊急使用すること。
世界のどこにいても、子供たちを人質にしてはならない。
ハマスは、家族から誘拐されたイスラエルの子どもたちを釈放しなければならない。
イスラエルは、パレスチナの子どもたちとその母親がエジプトと

の国境を越えてガザ地区を離れられるように、爆撃をやめなければならない。

イスラエルとパレスチナの子どもたちを守るための国際的な人道的介入による停戦が緊急に必要です。

ブラジルは、国連安全保障理事会の暫定議長国として、紛争を即時かつ決定的な終結に導くための努力に参加する。

そして、世界の平和の促進と人権の擁護のために働き続けます。
ルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルバ
ブラジル大統領
youtube.com/watch?v=gncqvSlVRm4

岸田文雄@kishida230へ
岸田総理は日本国憲法前文人道を守る国王豊岳正彦と連れ立って今すぐガザへ飛べ。@lyuzhngyn1
米ブリンケン国務長官とイスラエルネタニヤフ首相が会談 人道回廊の設置やハマスからの人質解放の交渉など協議か|TBS NEWS DIG
youtube.com/watch?v=cL6vVgCghCk
youtube.com/watch?v=Fp1u4j3aDPE
·
AFP通信によると、ハマスが奇襲攻撃したことによるイスラエルの被害は911奇襲と真珠湾奇襲を合わせたもの以上だということだ。911も真珠湾もどちらもDSの自国民殺戮偽旗奇襲テロ作戦であることが興味深いね。朝鮮戦争もイスラエル建国戦争もベトナム戦争もコソボもイラクもリビアもウクライナも。
·
ゼレンスキーはイスラエルに訪問したのかな。岸田総理も早くイスラエル訪問しなければ戦時下のウクライナに訪問した手柄が忘れ去られてしまうぜ。子供たちが今まさにガザとイスラエルで殺されている。日本人ならすぐに行って子どもたちと母親たちを全員無慈悲冷酷残虐な殺戮戦場から救い出して来い。
·
独りじゃ怖くてよう行かないなら俺が一緒に行ってやる。戦場から子供と母親全員救い出す交渉は全部俺がやってやる。日本人にできないことなどこの世にないのだ。
すぐに俺に連絡して迎えをよこせ。ぐずぐずすんな。一刻も早く地球より重い人命を危険な死地から救い出せ。
·
イスラエルが白リン弾ハマスがミサイル3000発どっちもとんでもない金持ちだ。金持ちが貧しい人々を殺してよいのか。ふざけるな。金持ちは全財産捨てて皆を助けろ。すぐ戦争やめろ。イスラエルアメリカNATOウクライナハマスのネオナチども。日本人は戦争虐殺嘘つき泥棒地上げ詐欺暴力団を絶対許さんぞ。
·
岸田はすぐにガザへ行け。俺も一緒に行ってやる。上川もついてこい。自衛隊に攻撃できる命知らずはこの世にいないから自衛隊は全部隊がガザへ出動だ。すぐ迎えにこい。ぐずぐずすんな。
24時間随時電話受付年中無休診療所豊岳小児科医院院長豊岳正彦日本国王である。
0827-24-9255

女性も子供と一緒に避難するから上川女史外務大臣も戦場のイスラエルガザへ一緒に来い。助け出した人をお世話してけがの手当てをして、安全地帯からそれぞれ自衛隊機で希望国へ避難してもらう。上川外務大臣が各国と避難者受け入れ交渉せよ。
youtube.com/watch?v=gncqvSlVRm4
·
日本国の成り立ち。統治者国王が主権者国民。
国王に全体奉仕する憲法15条公務員三権分立政府の国権順位は、
立法府国会議員>司法府裁判官>行政府内閣国務大臣>行政公務員。
satokazzz.com/airzoshi/reader.php?action=aozora&id=43037

日本国憲法は国の最高法規として法律や政令の最上位に位置し、憲法が定める内容に反する法律等をつくることはできない(憲法98条)。
chuohoki.co.jp/correction02/pdf/kenpo.pdf
elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=321CONSTITUTION

第98条 
1 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME

第20条 
1.信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2.何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3.国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

第15条
3.公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4.すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

に違反し、党議拘束や威迫・暴力などで選挙人の投票に圧迫を加えれば憲法20条違反政教一致である。

日本国憲法前文(抄)

youtube.com/watch?v=q4Vgy0B3FGk


日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言確定

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

第二章 戦争の放棄
第9条 
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.国の交戦権は、これを認めない。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを 誓ふ。
昭和21年11月3日公布昭和22年5月3日発布施行
youtube.com/watch?v=90QN-gnJbKY

すべての選挙で谷内正太郎の不正な憲法15条違反憲法76条違反憲法99条違反憲法前文違反国家叛逆外患誘致罪汚職公選法違反「選管ムサシ」を完封する「幸せの和」と不正選挙の総元締めNHKイスラエルモサドを完封する「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」FAX送信原稿PDFセット。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf

政党など不要だ。エマニュエルをアメリカに帰国させる国会決議をする議員以外日本には国会議員も内閣も裁判所も不要だよ。日本の国政をエマニュエルが好き勝手に乱してるんだからな。エマニュエルが最大の外国スパイだぜ。わからんのかねw憲法見てみw

日本人は、
あらゆる人の尊い法益を嘘と暴力で毀損する、
戦争虐殺地上げ詐欺反社会無法略奪犯罪常習暴力団と汚職政府を、
父母の大慈悲仏心無我平等親孝行親切仏法に照らして絶対に許さんぞ。
mt-silver.org/BOOK/SEITEN/index.htm

そもそも製薬会社も医者も全員日本人を731部隊の丸太にして皆殺しするために存在する外資のスパイだから、日本国憲法9条違反外患誘致スパイ罪で捕まるのが当たり前だろ。
スパイの罪を自白したら国外追放で勘弁してくれるさ、多分w
日本国憲法は罪を憎んで人を憎まぬ転輪王仏法だからね。

www.ilver.org/BOOK/SEITEN/index.htm
仏教聖典
なかま
第二章生活の指針
第三節もろ人のために

「和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり。」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

岸田総理は日本国憲法前文人道を守る国王豊岳正彦と連れ立って今すぐガザへ飛べ。
日本国民は国家の名誉にかけ、全力をあげて日本国憲法前文の誓いを果たす。
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/5b51f2fa1d11ea24b951523069ef59b9

自衛隊の護衛艦出雲と給油艦2隻の3隻に水食糧ヘルメット防弾チョッキとオスプレイ及び自衛隊輸送ヘリを満載して直ちにエジプトへ向けて出港せよ。
エジプトからガザ地区へでっかい日の丸をすべての物資に描いて日本の自衛隊とその救援物資だと知らしめて救助活動を行う。

武器は一切不要。避難する人待機する人用の防弾チョッキにも日の丸を大きく描いておく。
youtube.com/watch?v=G0fXQGy8n1Y&t=548s

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを 誓ふ。
昭和21年11月3日公布昭和22年5月3日発布施行
銀河の憲法
youtube.com/watch?v=piECORPRJA8

日本国憲法を知らぬものは日本国民ではない。
すべて公務員は採用試験と毎年3回の定期資格確認試験を下記によって行うものとする。
【聞き流し】日本国憲法全文 (穴埋め式)
youtube.com/watch?v=l7KoUkwg_5s
・・・・・・・
https://parstoday.ir/ja/news/iran-i119790
同じ空の下で今まさに戦争屋のモサドCIAMI6の手で罪のない非武装一般人が何千何万人もアメリカ製兵器で虐殺されてるのに知らんふりかい。恥も日本国憲法も知らんのか。イスラエルの軍資金はすべて日本人がNHKに払う放送法受信料50兆円である。
youtube.com/watch?v=l7KoUkwg_5s

モサドCIAMI6は絶対に許さん!日本国王の下僕岸田林上川と国務大臣全員国会議員は全員日本国憲法前文に従って直ちにガザへ飛べ。お前らが死んでもガザの子供と母親たちを救った日本の軍神として、鬼畜米英から日本の婦女子を守るために戦った英霊が集う靖国神社に祀ってやる。
youtube.com/watch?v=piECORPRJA8

関行男神風特攻隊敷島隊隊長「KAのために死ぬ」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/ka-afb2-1.html
「ぼくのような優秀なパイロットを殺すなんて、日本もおしまいだよ。やらせてくれるなら、ぼくは体当たりしなくとも500キロ爆弾を空母の飛行甲板に命中させて帰ることができる。ぼくは明日、天皇陛下のためとか日本帝国のためと

かでいくんじゃなくて、最愛のKA[妻、海軍士官の隠語]のためにいくんだ。日本が敗けたら、KAがアメ公に何をされるかわからん。ぼくは彼女を守るために死ぬんだ。最愛の者のために死ぬ。どうだ、素晴らしいだろう。」
日本武士道は父母恩重経である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/6.html

「すべての声は訴える」を全世界の子供の教科書に掲載しよう!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/579.html
(未発表遺稿から下関原爆展事務局書き起こし文に≪加筆≫)
こどもの原爆被爆体験詩集『原子雲の下より』の序文に寄せて
峠 三吉
すべての声は訴える

戦争略奪偏執狂モサドCIAMI6の真の親玉死の商人DS悪魔王は現在日本総務省イスラエルモサドNHKに隠れている。イスラエル大使館にはいない。悪魔王は駐日アメリカ大使ラームエマニュエルユダヤ人だ。外交官治外法権より米軍の憲法98条国際法規違反地位協定治外法権が日本国内では最強だからな。

77年前ついに日本政府を乗っ取った戦争略奪偏執狂の血に飢えた狂犬モサドは国連を作り国連軍MI6CIAを使ってパレスチナ人を殺戮攻撃しイスラエルという土地を強奪した。悪鬼の所業だ。それを日本NHKを使って焼け野原の日本人に正当化して正義の戦争と思い込ませる美談に仕立てた。もちろん大英帝国陸軍

元帥もモサド子分MI6だから親分のフェイクに協力したのだ。戦後の日本人は外国元帥天皇とNHKにみな騙された。ただ一人原爆を浴びた国語教師で詩人の峠三吉だけがすべて見抜いて「すべての声は訴える」を遺し原爆症で亡くなった。戦争と原子炉放射能は政府政権汚職人災だという真実を書き遺した峠三吉を

、MI6天皇とイルミナティNHKは世界の報道からすべてもみ消したのだ。世界はカラーTV洗脳画面電子音によって戦争殺戮略奪偏執狂政教一致カルトに支配されている。

ジョンレノンもそれに気づいて、日本国憲法前文を英訳してイマジンをうたった。だから大英帝国とバチカンでイマジンを絶対放送禁止にしたのだ。バチカンも血に飢えた狂犬政教一致カルト悪魔大王モサドのキリスト教会成立以来の子分である。

ジョンレノンの大ファンだったダイアナ妃が、地雷撲滅運動にわが身を捨てて参入しアジアの地雷原を歩いた。イギリス製の地雷だ。エリザベスMI6モサド手下筆頭DS女王は怒り狂ってダイアナ妃をパリのトンネルと病院でMI6に襲わせて殺害したのである。

菅義偉殿侍史
梶山静六公のご信条は「愛郷無限」なり。
貴殿は昨年上杉鷹山公と同じ国の司となられた。
上杉鷹山公の御誓文は「民の父母」と「伝国の辞」と「参姫への手紙」なり。
「受け継ぎて国の司と成れる身の忘るまじきは民の父母」
「一、国家は先祖より子孫へ伝え候国家にして我私すべき物にはこれ無く候
一、人民は国家に属したる人民にして我私すべき物にはこれ無く候
一、国家人民の為に立たる君にして君の為に立たる国家人民にはこれ無く候
右三条御遺念有間敷候事
天明五巳年二月七日  治憲 花押
治広殿  机前」
「参姫への手紙
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-68af.html」
梶山静六公の恩師田中角栄公の愛郷無限が「日本列島改造論」なり。
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/51d7792271c0ca1705e2fb8cf211b8b9
2011年3月11日戦後人類史上未曽有の大津波大震災の母国郷土に刻まれた深い傷の癒える暇なく次々と大災害と大人災が続いて10年になんなんとする直前の再びの母国郷土へ深い傷を与える震度7強の福島沖大地震である。
民の父母たる母国郷土の国の司総理大臣がなぜ直ちに地震対策本部を緊急設置し国務大臣全員緊急招集して不眠不休で母国の人々を救恤しないのか。
「愛郷無限」恩師梶山静六公に顔向けができるのか。
報恩を知る日本人ならば直ちに消費税を総理大臣職権で全廃して「民のかまど3年間」を緊急施行せよ。
主権者国民勤労する日本国国王が公僕総理大臣と内閣行政府公務員全員に厳命を下す。
慎んで王命を受け速やかに施行せよ。
さもなくば主権在民日本国憲法の王権を以て処罰する。
「民のかまど3年間」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html

【武田邦彦】99%の日本人が目を背けている「現代の闇」 今回はそのタブーに触れます。
youtube.com/watch?v=JWbp4yd6Lh8&lc=z22dxxugpr3rsb2qt04t1aokgaarqihodlaull4s4b00rk0h00410

豊岳正彦
1 時間前(編集済み)
安倍さんの心残りは拉致問題です。これは安倍さんが若いころから人道に従っていっさいの取引無しにただ人道の大義で解決しようと念じていたのですが、小泉総理の訪朝によって人道ではなく国際政治の取引材料にされてしまったことが、安倍さんの一生の痛恨事となってしまいました。
小泉総理が訪朝してマツタケ0.2トンを手土産にして帰国したことで、日朝両国政府間の金銭取引で適切な金額で合意できれば解決するという政治取引問題になり下がったことが、純粋に人道の大義で解決しようとする安倍さんの人道外交の取り組みが政治家としてやりにくくなったうえに、国内でNHKが捏造して霞が関官僚組織と電通マスコミを使って扇動報道する安倍政権国内金銭問題で踏みにじられてしまって、結果安倍政権での解決が困難になってしまったのです。安倍さんは嘘がつけない正直で親切な日本男児親孝行菩薩さまだからね。仏様はほかの教祖や前任者の悪口を言わないものです。
安倍さんの心を知る菅さんが後継総理になったことで、あべさんが心から喜んだのは、小泉さんの後継者だった小泉さんと縁が深い自分にできなかった拉致問題の人道解決を、菅さんは小泉さんと縁が浅いので菅さんなら人道解決してくれるという確信を持てたからです。小泉さんと会談した金正日氏が亡くなって、金正恩氏が交渉相手になりましたし、小泉さんと縁が深い安倍さんが総理をやめて、小泉さんと縁が浅い菅さんが金正恩氏と純粋に人道の話し合いができるので、菅内閣で必ず拉致問題は解決されましょう。
8月の総裁選の2,3日前に静岡県に安倍観音像と近くに菅羅漢像があるニュースを見ましたが、二人の仏様内閣が連続したご縁で因縁の拉致問題が氷が日光で溶けるように氷解することを確信しました。
和を以て貴しとなし篤く三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり。

2


豊岳正彦
豊岳正彦
34 分前
菅さんは最も深い日本病の病原体奇形司法も一括で行革断行して根本治療することができる、国を治す鬼手仏心の上医すなわち国手ですね。
私は医者ですから厚労省保険金詐欺師泥棒官僚から盗まれた50~60兆円医療保険金医療費を取り戻す手段について適切で合憲の助言ができます。
まあこれがユーチューバーになった目的です(笑い)

豊岳正彦
豊岳正彦
47 分前
そしてこれが菅内閣の総理官邸内閣人事局による行政改革断行で「放送法廃止と消費税法ゼロ凍結廃止」が一括で速やかに実現する根拠です。
菅さんは上杉鷹山公のおひざ元で生まれ育ったので、JFKよりも民の父母伝国の辞を政権で実行するために必要な段取りに詳しいからね。


「医療費40兆円AI保険金詐欺」18/12/28 :読売新聞記事・・・M3から


首相官邸/e-GOV他にメールした。
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/2012-f6e7.html#comment-117409209

東京大学病院で、CT(コンピューター断層撮影法)などの画像を専門医が診断して作成した報告書の4割を主治医が「未開封」だったことが、病院関係者への取材でわかった。

 今年10月に実施された1~8月作成分に対する院内調査で判明した。画像診断報告書の確認不足によるがんの見落とし発覚が相次ぐなか、確認システムの形骸化が浮き彫りになった。

 関係者によると、この8か月間に作成された報告書は約5万2000件。各診療科の主治医は、パソコン画面で報告書の「開封」ボタンを押して内容を確認するシステムになっている。しかし、そのうち約1万9500件が10月25日時点で「未開封」だった。調査後、病院が呼びかけると、約2週間後に「未開封」は約7500件に急減した。

 報告書は、主治医の依頼を受けて放射線科の専門医が画像すべてを詳しく見て作成し、電子データで提出する。千葉大や横浜市大などで発覚したがんの見落としは、主治医が報告書を十分確認していなかったことが主な原因だった。

 病院によると、報告書は「開封」ボタンを押さなくても読める。このため、広報担当者は「『未開封』でも見ているケースもあるし、『開封』しても確認が不十分なケースもあるだろう」とし、主治医が本当に内容を認識しているかどうかははっきりしていない。

 日本医学放射線学会は今年7月、報告書を必ずチェックする仕組みづくりを求める見解を出している。

 同学会理事の蒲田敏文・金沢大学病院長は「報告書をよく確認せず、主治医が自分で画像を見るだけで診断するのが常態化している病院は多く、このケースも、問題になって慌てて開封ボタンを押したのではないか。報告書を確認したうえで患者に説明することを徹底すべきだ」としている。(M3記事)

豊岳正彦M3投稿

コレは重大な組織的不正請求の疑いがある。
この不正がもし全国の大学病院で行われていれば文科省の不正入学事件の比では無い何兆円もの巨額の汚職の疑いがある。
厚労省厚生局は全力をあげて各大学病院の電子カルテシステムと不正なカルテ作成と不正な請求が無かったのかを厳密厳重に一斉捜査追及すべきである、
コレは不正入試のような民事事件ではない。
汚職という刑事事件であるからである。

ただちに厚生局は全国の大学病院へ一斉に強制捜査に入れ。

コレは電子カルテシステムの根源的欠陥を突いた産官学癒着談合共謀共同正犯インサイダーAI汚職システム犯罪の疑いがあり、その被害規模は地上最悪史上最悪の医療費40兆円なのである。

全国各地の厚生局は全国の警察と協力して全国の大学病院に一斉に電子カルテと紙カルテの詳細な照合を行う不正請求組織汚職強制捜査に着手せよ。

全国の大学病院の5年以内の全診療記録を全て証拠保全命令を出して押収確保せよ。

これにより現在の診療体制に不備が出ないように、現行の各大学病院診療体制はそのまま維持して診療をつづけさせること。
コレも不正診療と不正請求があれば汚職現行犯証拠となるからである。

日本国憲法では「罪を憎んで人を憎まず」であり、このAIカルテ40兆円汚職の実行犯は人ではなくAIシステムそのものである。
よって厚生局公吏と警察官吏はこのAIカルテシステム汚職事件捜査に当たって、
病院や医療関係業者に勤務して生計を立てている勤労納税子育て日本国君主主権者国民を、
ただのひとりも身柄拘束逮捕勾留してはならない。

汚職の罪は個人には無い。
汚職の罪は全てAIカルテシステムにある。
AIカルテシステムの設計者にもAI知能診療支援システムの設計者にも採用した責任者にも、誰一人として人間には汚職への故意(未必の故意)がないから罪が無いのである。

罪のないものを無実の罪の容疑で逮捕勾留すれば官吏公吏の特別司法公務員職権濫用暴行凌虐致傷罪汚職現行犯となるのである。
これは官吏公吏個人の犯行だから憲法と刑法によって厳罰に処せられ最も軽い罰でも内乱罪が適用されるので、
憲法違反を犯さぬよう官吏公吏は特に職務権限執行上自分の行為や行動に重々留意せよ。
現行犯逮捕はなんびともコレを行う権限があるのだから。

このように行えばAI汚職捜査開始しても身体生命と生活に実害が及ぶ日本国民はただのひとりも出ないであろう。

日本国憲法はすべての人の生命と平和と安全を守る仏法なのであるから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 民のかまど3年間平成最終年版:令和元年5月13日(月)追記:

« 迎春平成31年正月 | トップページ | 阿修羅悪法降伏猫背微笑一揆 »